« 鳥越俊太郎 朝日新聞“人生の贈りもの”ニュースの職人 | トップページ | カズオ・イシグロ 『日の名残り』,『わたしを離さないで』各作品ごとに文体を変える。 »

2016年3月 5日 (土)

民主党さん、党名募集というのに、認証が機能不全で応募できない。

 民主党と維新の党が改名を国民から募集するに当たっては Haru_m1_2国民に知恵を借りるなら、最後まで、その姿勢を徹底してほしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ブログランキングに★クリックお願いします★」
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います
 お気に入りに追加  ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・000014
(1)党名案(ふりがな)
(2)コメント…なぜこの党名を提案する理由100字以内で
(3)お名前(4)性別 (5)居住都道府県(6)年代ご明記ください。

 党名検討チームでは、応募いただいた党名案を参考にさせていただき、党名決定の重要な材料にします。、いただきました党名案を使用する場合、ご連絡は致しかねますのでご了解ください。 民主党広報委員会

 これでは、まるで形だけで、応募しても、しなくても、あくまで参考で、一般人の応募は形だけ、重要視はしないのが、文章から見える。
バカ!
 こういうときには、金一封(1000円)でも、同じ決定した党名を送って呉れた人には、謝礼するものだよ。そうしたら、ワーッと人気が出る。そんな人気が沸騰するスベも知らんのか?
 それじゃあ、小沢一郎が党勢を盛り上げて、人気がそこまで波が来ていても、組合系の偉い様は・・・だろう。
 

Ws000002というわけで、党名「日本民伸党」と書いて「認証枠」に数字入れて送ろうとした認証枠内の数字を記入してクリックすると、送信できるはずが、ちっとも動かない。
 そういう場合はFAXする指示が書いてあるが、これでは、急に応募の意思が萎えた。多分、私と同じ気持ちの人が多くいるだろう。

  これだから、民主党は口でいうのと実際行うとその通りにならないのだと、お叱りを受けるのだ。鳩山さんが首相のとき、少なくとも県外に基地を持って行くと言って失敗して・・・。相当の根回しをしなければならないのに、それをしていない。

  例えば、この党名応募機能にしても、党幹部や家族が機能を使って応募して確かめたのだろうか。毎日、朝昼晩と機能を確かめるくらいしてみなければならないだろう。

  うまくこの機能が働けば、国民的なムーブメントになる。それが、せっかくこういう機会に、こういう機能が働かない不出来な募集をやることで、逆な効果で、民主党のやることはダメだという印象を残す。
 自民党のしっかりした宣伝にまけちゃう。プロの技術者をケチらないで使うのよ。これが、一事が万事。似た失敗をしている。IT技術を使いこなせる人材を多くつかうことで、党勢を挽回できるのにと思う。

 共産党との連携、維新の党との新党設立案も浮上する中、「もはや解党して出直すしかない」との声がじわじわ高まる。民主党はどう向き合うつもりか。
 彼らは、公務員労組、大企業の労組の労働貴族のような立場にいる人だから、共産党を毛嫌いしたり、内向きの思考で固まっている。政府などのお上の姿勢に怖気づいて、野党選挙協力煮え切らず/弱腰で迫力不足 。
 内輪の仲間だけの思考しかできない労組の特権階級の連中は引っ込んでもらわないと、共産党・小沢一郎含めた全国民に広がる政党にはなれない。

●昨日深読みベスト
檀 ふみ、阿川 佐和子 京都還暦の旅: 24

ファミリーヒス石田純一の始祖、徳川紀伊武士: 20
有望な男性をみつけるコツ 目ヂカラ:14

●お勧めベスト3

「遠い約束」背景 満州四分の三捨て最終防衛:
ソ連が満州に侵攻した夏(半藤一利)①ソ連の考え:
韓国軍31万人、9年間ベトナム戦争で何をしたか: 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ブログランキングに★クリックお願いします★」
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います
 お気に入りに追加  ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link

データ入力 
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/

顧客名簿作成・名刺データ入力・DM宛名シール作成。様々な形式で作られたデータの同一形式での統一化。手書き原稿のデータ化。《→データ入力詳細へ 

アンケート入力
各種調査アンケート集計
《→
アンケート入力詳細へ 
 

 録音テープ起し
 講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ》 

Kanban2問い合わせ窓口 ←クリック
 事前に電話を頂いたのちに、メールがあると話が進めやすいので、そのようにお願いしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 鳥越俊太郎 朝日新聞“人生の贈りもの”ニュースの職人 | トップページ | カズオ・イシグロ 『日の名残り』,『わたしを離さないで』各作品ごとに文体を変える。 »

国家戦略」カテゴリの記事

日本の姿、文化」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥越俊太郎 朝日新聞“人生の贈りもの”ニュースの職人 | トップページ | カズオ・イシグロ 『日の名残り』,『わたしを離さないで』各作品ごとに文体を変える。 »