« 北朝鮮の水爆実験報道より、粛清された話、3題、紹介する。 | トップページ | 元高裁判事生田暉雄(弁護士)の最高裁批判の核心に耳を傾ける »

2016年1月 7日 (木)

タレントのベッキーが不倫した・・・と、芸能界は大騒ぎ!

237c_2238c タレントのベッキーが不倫した・・・と、芸能界は大騒ぎだ。狙われたのか、1月7日週刊文春に記事が出るということで、前日の6日夜8時に記者会見をやったら、急な会見にもかかわらず、週刊誌やなんやらのマスコミが会場一杯に集まっていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います
 お気に入りに追加  ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 人気者のベッキーとあって、どんな謝罪会見を行うか、注目してみていたら、頭を下げる角度が深いし、時間が10秒以上で長い。スキャンダル処女だったから、記者が食いついてきた感じだ。

 文春の記者は、相手の実家のある長崎まで尾行して、・・・相手は既婚者(結婚一年目)の人気ロックバンド“ゲスの極み乙女”のボーカル、川谷絵音(27)。000000 ベッキー曰く
2064920_201601070896793001452141237「私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせて頂き、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。
 記事にありましたように、二人でお食事に行かせて頂いたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。
 ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
 しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。」

 芸能界なら、彼と友達なら二人でお食事に行くのは、あるいは外国人感覚なら、ホッペにキスくらい大騒ぎすることではない・・・と、ベッキーの気持ちだったように思う。
 ここは日本、日本人なら、相手の足を引っ張るときには、古い儒教的なしきたりを“金科玉条”のように持ち出すのが常套手段。ベッキーには、その感覚がすっ飛んでいたのかもしれない。
 二人の間で親しくなったとき、川谷君、年上のベッキーに「既婚者」と打ち明けている。
 そんなことは、ベッキーには親しくお話しする分には、別に問題ではない。男も、女でも、友達は友達。これがベッキーの常識だった・・・のかな。

 そこに、川谷絵音さんは新妻との間に、相性が悪くて険悪な仲だといわれて、そこにベッキー多少期待はあったかもしれないが、彼が実家に正月単独帰省すると聞いたから、ベッキーも長崎を見物もいいな、と別便で行っちゃったのよ。そりゃ、ヒョッとして・・・31歳のベッキーには、という気持ちないとは否定はしないが。

 彼も長崎、ベッキーも長崎にいるからって、合流して長崎見物して、父に車で案内してもらおうと思って電話したら、来てくれて、父親は「ベッキーです」と現れたので相当驚いたという。
 この経緯を聞かれると、アレ、ゼンゼン不倫意識がないじゃないの、と聞こえる。若し、二人の間にドロドロの不倫意識があるなら、まず親に紹介しないだろう。ホテルにベッキーを置いて置くだろう。

 川谷絵音さんは父と共に、自宅マンションにベッキーともども帰宅して、一泊させて、外へ出たとき、これはまずいことになった・・・という意識が芽生えて、二人がエントランスに出てきたとき、それが明白だった。
 ベッキーは、ツバ広の帽子をかぶり、顔をマフラーで全体を隠し、目も見えないスタイルだった。彼はマスクはしていたが、隠れているという印象はなかった。

 文春の記者が、鋭くベッキーに質問していた。
「ベッキーさん、どういうご関係ですか」と切り込んできたら、ベッキーは逃げ出して、玄関へ戻ってしまった。この時の彼女、罪意識が出てしまった。


2064920_201601070896683001452141237「川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

 今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させて頂けるように、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。
 そしていつもお集まり頂いている報道陣関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。
 申し訳ありません。改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。」 

 会見は約4分半、ベッキーは入室から退室するまでに13回、頭を下げ、その対応は完璧だった。コメントもよく考えてあり、一度もトチルこともなかった。
 ベッキーは瞳をうるませながらも騒動について正面から向き合う誠実さを見せた。会見中の質問がNGということで、ベッキーの一方的な弁解であったが、記者は静か聞いていた。ベッキーが普段、記者などマスコミ対応が卒ないから、受けのよさがここに生きているようだ。

 終了後、記者陣は事務所関係者を囲み、報道について追及したが、関係者は「現時点では、何もお話できることはありません」としか答えはなかった。
 ベッキーは31歳、今、時間をムダにしていると婚期が遅れる。彼との付き合いは、彼女の性格なら、
これで凍結になるだろう。秘密に付き合うなら、芸能界での位置が変わってくる。数年経って彼が離婚して、プロポーズする。としても、ベッキーの気持がどうなっているか分からない。

 ベッキーは、歌手としての分野も広げたいのだけど、なかなか火がつかないから、歌手として活動している人に憧れがある。
ベッキー歌手志し、友川 カズキに触発され

 緊急会見し、「友人関係」を強調したが、厳しい現実が待っていた。一夜明けたこの日、ベッキーをCMなどに起用する企業10社の或る中、「太田胃散」がCMの差し替えを決定。

 「緊急役員会議でベッキーさんの出演する太田胃散A錠剤のCMを近々、別の製品のCMに切り替えることに決めました」とコメント、事実上のCM打ち切り

 ベッキーが製品を手に「ありがとう、A錠剤!」とほほ笑む内容で、契約期間は昨年4月から今年3月まで。

「(不倫疑惑が)事実かそうでないかはっきりするまでは、CMを切り替える」としたが、ベッキーの“復活”には「厳しい状況」と、再開の見通しは立っていない。

 入浴剤「バブ」のCMに起用する「花王」の広報部は、
「事実関係を確認している」と返答したが、夕方「今回の疑惑とは関係なく、当初の予定どおり今月中旬でオンエアを終了」とコメント。

 清潔感があって人気抜群のベッキーに、まさかのスキャンダルで企業側も大打撃を受けた様子。
 現時点では対応を協議中の企業がほとんど。違約金が発生する場合もある。太田胃散の広報部は「(違約金は)何とも申し上げられない」と明言を避けた。

 ベッキークラスの人気タレントの場合、CM1本で年間の契約料は数千万円にのぼり、契約の打ち切りや違約金の代償は計り知れない。ベッキーは大きなピンチに立たされる。

●昨日の深読みベスト●
「通州事件」日本軍全滅、中国軍の強姦惨状:29u
今の混沌は、第一次世界大戦、大国のメンツから: 25
キルギスの略奪結婚、写真集で人権を支援: 21
笑ってコラエて!日本の天才落合陽一: 17
カッパドキアで新潟大女子学生 死亡、重態: 17u
シリア現状 アレッポから報告 たる爆弾: 17u
戦争について、一体何を書いたか、列挙: 14u
オウム菊池直子との「愛の逃避行」6年間:13u
『復讐するは我にあり』迫力、色っぽさ、評価AA:12u

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います
 お気に入りに追加  ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
 

Kanban2データ入力 
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/

顧客名簿作成・名刺データ入力・DM宛名シール作成。様々な形式で作られたデータの同一形式での統一化。手書き原稿のデータ化。《→データ入力詳細へ 

アンケート入力
各種調査アンケート集計
《→
アンケート入力詳細へ 
 

 録音テープ起し
 講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ》 
録音起こし依頼側へ  
講演などの録音は、
①講演者から1.5m以内でICレコーダーで録音。
②講演会場の自席でスピーカー通して録音。
 ①と②では、作業担当者には、大きな違いがある。①の場合は、ほとんど資料など必要ない。 ②は、聞き違いが生じる

●自分史の口述をお考えになっている方にお勧めします。 お話相手になりながら、採録します。 
 

Dropboxge_3 最近お勧めはDropBoxです。 
*ドロップボックス
へ音声ファイルを入れると、即刻、デスクトップ上に届く。現在1回20GB(音声30時間)受付可。
 即日、専用ドロップボックスを用意します。
 バイク便より確実で早く、料金のご負担もない。
 
(宅急便で、SDカード、CD、DVD送付でもOK。)

執筆代行 ゴーストライター (原稿作成)
 自身の経験・原案を一冊の本/講演スピーチに/
 
 著者からテーマを聞き出し、取材して“言いたいこと”を原稿作成。出版社・印刷所に出せる体裁に。
 大学生の論文データ入力&相談にも乗ります

《→執筆代行詳細へ                                                         


プライバシーマーク認証 研修済み 証明書番号1483
当社はベテランオペレーター40名
Microsoft Office User Specialist 有資格者


問い合わせ窓口 ←クリック
 事前にメールを頂いたのちに、電話があると話が進めやすいので、そのようにお願いしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

|

« 北朝鮮の水爆実験報道より、粛清された話、3題、紹介する。 | トップページ | 元高裁判事生田暉雄(弁護士)の最高裁批判の核心に耳を傾ける »

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

青春時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北朝鮮の水爆実験報道より、粛清された話、3題、紹介する。 | トップページ | 元高裁判事生田暉雄(弁護士)の最高裁批判の核心に耳を傾ける »