« テロ(フランス)とイスラム国の関係を分析してみる | トップページ | 半藤一利「母を語る」100歳まで生きた男勝り、NHK深夜ラジオ »

2015年11月16日 (月)

新婚さんいらっしゃい スケベ妖怪、ド助平大妖怪がでた!

 夫が32歳愛媛今治(造船所)、妻が33歳で高知県庁に勤務で別居結婚。なかなかのキャラだった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います
 お気に入りに追加  ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

000003 知り合ったのが、同じ趣味のスノーボードで、島根県の某所のスキー場。彼はスノボが上手くて、すべり始めると、跳ねたり、滑降したり、急に彼が滑る姿が魅力的に見えた。胸板が厚くがっちりした彼にキュンとした。キュンキュンきて死にそう。
 その胸は?と文枝さんが聞くと
000007大塚恭平:生まれたときから鳩胸。
♀司会:鍛えてそうなったのじゃないの。
るみ:ひと目ぼれ。高知の四万十に住んでいたけど、おいしい焼肉屋さんがあると教えたがや。そうしたら、恭平くんが来てくれた。“おいし焼肉があるのやったら食べに行きたいだけん。行くわ、遊びに”で、鳩胸がねぎ背負ってやってきた!
 その鳩胸を帰すワケにイカン。焼肉を焼き、ビールを飲まんか?て勧めた。
司会文枝:そういって運転させんようにという意味やね。

るみ:風邪引かせてイカンと思うて、ウチにお客さん用フトンがあるキ、よかったら泊まってくケェ?
文枝:きたね!それは、家族と一緒のトコ?一人?
るみ:(四万十に)一人暮らししていました。
文枝:また一緒に飲んで、それで何飲んだ?それは日本酒?
るみ:日本酒。
文枝:アンタ(恭平に)は強いの?
恭平:弱いです。
文枝:奥さんは酒が好き?
恭平:はい。
000009るみ:少々。ショウ(升)、ショウ(升)。(手で表現。)
文枝:二升?一升二升のショウ?やっぱり高知の女はすごいね。(恭平に)アンタは一合くらい?
恭平:二合くらい。
文枝:二合くらいでファーとなっていた?
るみ:厚い胸板をさわらせてもらっていい?といって。
文枝:(恭平に)さわれて、どう?
恭平:食べられました。ハイ。

文枝:あなたとしては、どうなんですか。後悔していない?(恭平:はい)ホンマ?今でもこの人でいいと思っている?でしょうけど、ものすごい飲むわけじゃないですか、そのヘンはどう?
恭平:飲むと、タマにしか会えんで、チョットいやらしくなって、スケベ妖怪が出てくるのです。
文枝:ナニ?
恭平:スケベ妖怪が出てくる。(文枝:スケベ妖怪?)飲むと止まらなくなって。
000017るみ:スケベ妖怪、スケベ妖怪。(歌いながら、立ち上がって、恭平の後ろに立ち、胸板をさわり、背広をはだけ、手が股間に伸びる)000022文枝:まあ、座りィ。アンタ、県庁に勤めている。明日も行くんでしょ。今、奥さんはこの辺から下は省略したけど、本当はもっと下へこう。すごいね。
 スケベ妖怪の脚も広がってきましたから。(ハハハ)

文枝:“スケベ妖怪”って言いながら、“スケベ妖怪”が襲ってくるわけですか。(ハイ)うれしいじゃないですか?
恭平:
うれしいです。でも、仕事とか、高知へ行くには時間がかかるから、シンドイ時もあるのですよ。
文枝:そんなときは、どうするのです。
恭平:
そういうときは、こうやって、●●、股に挟んで。
文枝:ナニを?他の言葉ない?

000036恭平:ボクのバラを挟んで股に隠して、必殺女の子!と言って隠した。「私は女の子、さわれないよ!」「私は女の子」
文枝:スケベ妖怪はどうなになるワケ?
恭平:ド助平、大妖怪に変身する。こうなって、ど助平大妖怪が来ます。(妻るみが立ち上がり、・・・近づく)
文枝:ちょっと待って。
るみ:“ド助平、ド助平、ヨイではないか!”(歌う調子で)
000037“ヨイではないか、ヨイではないか・・・”(恭平の前に回り)000040_2000042_2






隠していたバラを・・・・探り出す仕草が、真に迫っていて・・・ここまでやらせるのか、ディレクターが指示していたにしても、やらせ過ぎだろう。

文枝:来年の春から一緒に住むのでしょう。あなたはどうなる?
恭平:体力には自信がある。
文枝:体力には自信があるといっても、一週間に、奥様、“スケベ妖怪”は何回?
るみ:一日にじゃなくて、一週間に?
文枝:一日には?
るみ:(“スケベ妖怪”)アサ、ヒル、バン・バン
文枝:出るな、この妖怪。4×7=28回!一週間に28回も“スケベ妖怪”が出たら、“スケベ妖怪”対策を取っていないと・・・。
恭平:師匠、なにかいい方法がないですか?
文枝:あんたね、早く子供をつくること。
ポンポンポン、と子供を三人もつくれば、“スケベ妖怪”言うてる場合やない。“スケベ妖怪”(というと、突然子供が)ワーン、ワーン、「チョット待ってね」、しばらくして、
“スケベ妖怪”が出かかると、別の子がワーン・・・。000055  二升酒を飲むとは、土佐の女は、実に豪快だった。酒の強さには目を見張る。酔ったのち、本心が出て、アッケラカンとSex欲の強さを表現する女性もいるのだ。竜馬の姉乙女も、コンナ感じだったのかもしれない。

 江戸時代の尾張藩の奥方に、そのタイプの女性がいて、男がほしくなると、木の上に登り、町に向って吼えていたという。町に出て男を屋敷内に連れ込んで・・・役タタズになると放り出した。元禄御畳奉行の日記』(神坂次郎著、中公新書)
 ヨーロッパでも、ローマ時代の貴族の女性も、男と同じように、相手をほしいときには、娼婦の館で娼婦になりきって、男を取っていたという記録がある。貴婦人の売春禁止令が何度も出たという。

 男でも女でも、性欲の強いタイプとそうでもないタイプがいることは確かだ。まあ、付き合ってみない限り、答えはわからないが。当たりクジのように、10人に一人くらいの、がっちりした筋肉質のタイプではないか、と想像している。

関連記事

今どき女性の結婚意識 新婚さんいらっしゃい:
インド人逆ナン黒帯女子大生 新婚さんいらっしゃい
気の利かない男 新婚さんいらっしゃい
新婚さんいらっしゃい 鈴木Q太郎&妻夏子:
「新婚さん いらっしゃい」から見える男と女:
新婚さんいらっしゃい スケベ妖怪、ド助平大妖怪!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います
 お気に入りに追加  ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
 

Kanban2データ入力 
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/

顧客名簿作成・名刺データ入力・DM宛名シール作成。様々な形式で作られたデータの同一形式での統一化。手書き原稿のデータ化。《→データ入力詳細へ 

アンケート入力
各種調査アンケート集計
《→
アンケート入力詳細へ    
 

 録音テープ起し
 講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ》 
録音起こし依頼側へ  
講演などの録音は、
①講演者から1.5m以内でICレコーダーで録音。
②講演会場の自席でスピーカー通して録音。
 ①と②では、作業担当者には、大きな違いがある。①の場合は、ほとんど資料など必要ない。 ②は、聞き違いが生じる

●自分史の口述をお考えになっている方にお勧めします。 お話相手になりながら、採録します。
 

Dropboxge_3 最近お勧めはDropBoxです。 
*ドロップボックス
へ音声ファイルを入れると、即刻、デスクトップ上に届く。現在1回20GB(音声30時間)受付可。
 即日、専用ドロップボックスを用意します。
 バイク便より確実で早く、料金のご負担もない。
 
(宅急便で、SDカード、CD、DVD送付でもOK。)

執筆代行 ゴーストライター (原稿作成)
 自身の経験・原案を一冊の本/講演スピーチに/
 
 著者からテーマを聞き出し、取材して“言いたいこと”を原稿作成。出版社・印刷所に出せる体裁に。《→執筆代行詳細へ                                                         

プライバシーマーク認証 研修済み 証明書番号1483
当社はベテランオペレーター40名
Microsoft Office User Specialist 有資格者


問い合わせ窓口 ←クリック
 事前にメールを頂いたのちに、電話があると話が進めやすいので、そのようにお願いしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« テロ(フランス)とイスラム国の関係を分析してみる | トップページ | 半藤一利「母を語る」100歳まで生きた男勝り、NHK深夜ラジオ »

家庭問題」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

自分育て」カテゴリの記事

青春時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テロ(フランス)とイスラム国の関係を分析してみる | トップページ | 半藤一利「母を語る」100歳まで生きた男勝り、NHK深夜ラジオ »