« “一般国民の無関心”こそが敵、 政治家には歓迎すべきこと。 | トップページ | 天狗党の末路、横田元綱の墓、彼らの行動は今どう評価する? »

2015年9月22日 (火)

婚活中の私、彼の誕生日、遠出のドライブ、どうしたらいい?

 これは、ある婚活中の女性、サラ(仮名)さんで、
“彼の誕生日、遠出のドライブに誘われて、二週間後に予定していて、当然Hが伴うから、どうしたらいい?”というのが主旨だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います
 お気に入りに追加  ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 婚活中で彼女としては、今本気で交際し、結婚も視野に考えている男性であるが、一般の情報として、
「男性は初Hまでぐんぐん(感情が)盛り上がり、H後は下降↓、女性はH後からラブ度が高まる↑」ということから、
 交際中にHしたら、女性は不利になると心配しているのだ。

 そもそも最初から簡単にHを許す女性は、簡単な女、とういう第一印象になり、よほどHにもの凄い自信のある女性なら別かもしれませんけども。
 男性はHするまでが、勝負と思っている。だから、 
 『この女は、簡単にやれる』と思われたら、その後の交際が思いやられる。でも、好きになった男性とHしたい気持ちは、当然なので、もしそういう状態になったら
「こんな早くHしたのは○○さんが初めて。」
 と一言付け加えたら、簡単に男性にやらせる女?と思われないようにしないとイケナイ。そうしたら、特別感が漂うかも?!と、サラ(仮名)さんは考えているようだ。
 以下は、彼女のアメーバブログにコメントをくれた方々の体験など、現代女性の生の声ですから、若い男性にも役立ててほしいので、引用した。(一部加筆、省略あり)。

1 ■き、気になります。。 
 私は、男性的な考え方なのか、夜の相性も早く知りたいので早めな感じです。
  交際1ヶ月は彼に我慢させますけど。。逆に、自分が夜の相性だけは無理だと思うかもしれない。。。し。。。

2 ■考えますよね~
 分かります~。 私もいろいろ勝手に考えちゃってました。
 付き合うまでデートとか、付き合ってからの日数はそれ程経ってないのに、自分の中ではもう結構付き合ってる気がして「いつする予定なんだろう…」とか。
 サラさんと同じように「体を重ねるのは少しでも長引かせた方がいいのか?」も考えてました。私は夜の相性も大事だと感じているので、「相性悪かったらどうしよう…」とかも気にしていたので、結局自分からアクション起こしました(・д・)
 そしたら彼は彼できちんと考えていてくれてました。
 今思うと大人しく彼の出方を待っていれば良かったかなぁと思ったりもします。早めにしたことを後悔しているのではなくて、いろいろ考えてくれていたことが嬉しかったし、焦らなくてもその時は必ずきますしね(○´∀`○)

3 ■まさにその事、考えてます・・・
 明日5回目のデートでドライブに行きます。先週末のドライブで、初ハグ&キス(ディープ)、3日前のデイナーデートで初回よりさらに激しいハグ&キス(路チュー)でしたので、明日はどういうことになるのだろうと・・・。
 彼すごく肉食です(照)。結婚前提の付き合いで、お互い38歳なので30代のうちに結婚しようと同意も取れていますが、出会ってまだ1ヶ月も経っていません。その場の雰囲気に任せてラブ★ホでの初Hは絶対嫌です。
 互いの両親と会って祝福してもらい、正式なプロポーズ&婚約指輪をもらって、クリスマスあたり(出会って4ヶ月くらい)に豪華なホテルでしたいですが、毎回デートのたびにスキンシップがどんどんエスカレートするので、あと3ヶ月も我慢してもらえるかどうか。Hして、相性確かめてから婚約なのかな~、普通は。アラサー&アラフォーの皆さんのご意見私も聞きたいです。

5 ■Re2:考えますよね~
 まさに、サラも考えていることです(。>0<。)
「相性悪かったらどうしよう」と思うので、結果を知るのが怖いです(ノ_-。)。大人しく彼の出方を待つつもりでしたが、よく誘われるので、どうしようかな、と。。。交際しているのだから、いつでもいいんでしょうけどもねぇ。

7 ■似たような状況です(Say)
 私も彼と3回目デートで手繋ぎ、次は「チューしたいね」などと話しています。が、彼が忙しく3回目デートから2週間会えてません。
  彼、草食系なのか、そういう話しは全然で。
 でも「来月あたり旅行に行きたいね」という話しもしており、その時か?と思ったり。
 私も古い考えなのかも知れませんが、体の関係は、お互いの両親公認の仲か、結婚前提になってからが理想です。現実は、なかなかそういう訳にもいかないのですが。今の彼には長い婚活の末、初めて手応えを感じているので、大事に進めたいと思います。

8 ■私もこれ気になってました!(Mちゃん)
 相談所で出会った場合、真剣交際になって具体的に結婚に向けて動きがあってから、そうなるほうがいいみたいなことも聞きます。
 私自身は、その相性、早いうちに知りたいです。先延ばしにしたわりに、(性が)あわなくて自分のほうがムリってなる場合もあるかもしれないので。過去にそういうことがあったので、結婚となると余計にその点重視しちゃいますね。
 わりと早い段階で関係持ってる人でも、結婚だからこそ、ゆっくりと時間をかける人もいるみたいですけど。

10 ■彼氏と付き合ってもうすぐ一年
 付き合いはじめて三回目のデートで、エッチしちゃいました。
 せっかく彼氏はガマンしてくれてたのに、手をつないでいたら無償にしたくなって、エッチしたくないの?と聞いてしまいました(^^;;ラブ★ホですよ~。わたし的にはステキなホテルも憧れるんですが、なにせ身体に自信がないので、
ここまでもったいぶってこのカラダ⁈と思われるのが恥ずかしいんです。
 2人でエッチを楽しむようになってから、素敵なホテルで、バレンタイン過ごしましたねえ。わたしは結構性欲があるので、相性重要でした。Mii 2012-09-15 12:26:31 >>このコメントに返信

12 ■自分も悩んでました(男)
 サラさんや他の方と似た様な状況で、初めてのタイミングと、相性気になってましたね。
 運良く自分の場合付き合って2ヶ月ちょっとで彼女の誕生日だったので、事前にお泊まりの約束をしちゃってました。それまでの2ヶ月でお互いに信頼関係を築けてたので、うまくいかなくても、何とか乗り越えれました(^^ゞ。今でも相性は良いとは言えないけど、少しずつ良くなってきてるので、お互い心配はしてません。
 うまく行く人とは、なんやかんやあってもうまく行くものだなって思いました。

13 ■彼の仕事が忙しく、中々会えないんです。
 彼との関係がまだまだな気がしています。好きではあるんですけども。
 体の関係は、結婚前提になってからが理想、というのはサラもよくわかります!
 夜の相性はお互い、努力して、乗り越えられるものだと思っていますし、それで、彼が違うと判断したら・・・
切ないし、怖い。なので、それまでに関係を深めて、たとえ、うまくいかなくても、二人で乗り越えられるまでになっていたい、という気持ちがありますね。。ただのビビリですね。。
ネット婚活体験中アラサー★サラ 2012-09-15 13

14 ■体の相性は大切ですもんねぇ。
 自分のほうが無理って場合もあるわけですし。
 今回は、何だか慎重になってます。これから旅行も控えてますし、その時でもいいかな、と考えたり。。
 誕生日にお泊まりは特別ですよねぇ。サラの場合、もうすぐ、彼の誕生日なんですよ。
その流れで旅行も行くので。サラの誕生日が先だったら良かったのになぁ・・・。まだ、サラと彼は信頼関係を築いている段階なのでねぇ。。お互い心配いらないぐらい仲を深められたらそのタイミングがいいですかねぇ。

18 ■私の場合(Pond女)
 今の旦那さんとはキス以上は出会って1ヶ月後。で、さらにその1ヶ月後に北海道旅行をしました。
それでも、結婚の話はずっと遅くて付き合って一年過ぎた頃でした。
 こればかりは、本当に人それぞれだと思います。 慎重にすればいいわけでもないと思いますしね…。

19 ■すぐ派(Lio女)
 私、じっくり2ヶ月かけていざベッドを共にしたら 2ヶ月の愛情が吹っ飛ぶような変態プレイで一気に冷めました。でも、彼にも彼なりのポリシーがあるんだ と言い聞かせ、2度目もチャレンジしたけどやっぱりダメでした。
私の2ヶ月返せって思いました。なので致すまでは、複数人キープもありかもしれません。

20 ■つい最近、やっとやっと☆(Sky)
 彼氏ができて考えていた。 私も交際してすぐにお誘いはありましたが、自分自身、早いような気がしていたし、やっぱりその、すぐにしてしまうと飽きられるのではないかという心配もあり・・・。かと言って焦らしすぎるのも・・・。結局、交際1カ月くらいでした。
 なりゆきラブ★ホではなく、一応事前に計画したのですが、決まってからは、最初からすっぴんを見せていいのかとか、そっちを悩みました(笑)
 ちなみに相性ですが・・・よくわかりませんでした。と、いうのもちょっとした(事故ですよ)事故がありまして、次回リベンジということになっています(笑)

22 ■タイミングって難しい(Peach)
 みんなはどれ位でHしているのか疑問でした。私は、二人の信頼関係が十分出来てからでないと、誘われても躊躇してしまう方です。別にもったいぶってる訳じゃないんですが。びびりなんでしょうね^^;前カレには、付き合って4回目で誘われましたが「もうちょっと待って」と言ったら、辛抱強く待ってくれました(笑)
 サラさんがまだちょっと…と思ってるなら、もう少し先でもいいのかなぁと思います。タイミングに合わせてくれるんじゃないでしょうか。

23 ■相性もあるし(Ste女)
 わたしの場合、遠まわしにいっちゃってました・・はははっ。なかなか言ってこない彼に悶々としちゃってwww 自分から?お誘いしちゃいましたけどねー チューしたら。。。我慢なりませんでしたw肉食ですよね~ そんなんじゃなかったはずなのに、なぜか肉食に変わりました(笑)
 きっとサラさんのことをすごく大切に思ってくれてると思うので、サラさんがまだ…って思うなら大事にしたいからということをいったらわかってもらえるんでは?と思いますよー! 

28 ■誕生日旅行のときは、腹をくくるしかない
 夜の相性を早く知りたいような知りたくないような、というのはよくわかります!!
 しかし、誕生日旅行のときは、腹をくくるしかないですねぇ。その日まで、時間はあるので、そのころには気持ちも変わっているかもしれませんし。サラ

32 ■結婚相談所で活動中の男(West)
 今回女性の皆さんの意見はとても参考になります。 
●男は「付き合い始める=すぐしたい」が一般的かなと思います。
 それは結婚相談所で知り合ったとしても同じでしょう。

 付き合ってるのに2度3度断られたら正直「何??」と思いますね。
男性はとにかく早くしたいのです。それに反して、自分の彼女には操の堅さを求めたりします。今は若くなく結婚相手を探しているのだから、相手の女性に対して尚更その思いは強くなります。

 結婚相談所で知り合った男性とは、
○「ちゃんと結婚を考えてるのか」意志の確認。
○付き合い始めても、すぐにはしない。
○自分に時間とお金を掛けさせる。

 体の相性ってありますよね!なので正式に結婚を決めるまでにはちゃんとして確かめたいところです。
 サラさんは、今度の旅行が大きなポイントになりそうですね♪

34 ■コメントありがとうございます。サラ
 男性脳と女性脳は違うので、参考になります。
 相談所で知り合ったとしても、ちゃんと結婚を考えての意思確認は重要ですよね。
 色々と、考えちゃうんですよねぇ。重くなってないかな?とか、飽きられないかな?とか。交際を開始しても、不安は尽きないものですね。ありがとうございました!!

36 ■すっぴんになっていいの?(Kei女)
 デートの時のHはともかく、旅行となれば、若いころ、いろいろ悩んだのを思い出しました。すっぴんになっていいのかな?だからといって、化粧したままというのも不自然? 初めてのすっぴんを見せて幻滅されないかな?
 そんなあれこれを思い悩んだ20代を思い出しましたよ(笑)。 今なら堂々、すっぴんですけどね。
 この出張中、同室だった女性スタッフが、「すっぴんでも大丈夫」と言ってくれたのに、気を良くしています(笑)。

37 ■わたしは絶対すぐにしない派♪(Miho)
 わたしは絶対すぐにしない派です。初エッチまでの時間に比例して大事にされる、とかはよく目にしますし☆
 実際は、長い間友達で付き合ってとか、付き合って数回のデートでとか、理想どおりにはなかなかいかないですけど(泣)
 いつがいいかとか、頭で考えるのではなく、自然な流れでいけばいいんじゃないかとも思います。もし、今は不安で気持ちが追いつかないのであれば、迫られたときに
『すごくすごく好きだけど、まだ気持ちの準備ができてないの』
『ごめんね、もうちょっと待ってね?』と、可愛くチュウして(笑)待ってもらって、いいんじゃないでしょうか?
 考えちゃいますよね、ほんとに。きっとうまくいきますよ♪
いい流れにのってがんばってください。

38 ■関係後も追いかけ恋愛にならず(Kiss女)
  男性の結婚の意志が弱ければ、関係を急ぎ、結果お別れも早い事に…。逆に(男が)結婚の意志が強ければ、女性が多少拒んでも待ってくれるし、むしろ女性側はプレイは慎重にしておいて損はないと思います。(特にモテ男さん程慎重に)
 総じて「待って貰える男」=「主導権は女」になるので、関係後も追いかけ恋愛にならずに済みます。そんな男性は結婚しても楽チンだし、カマトトぶってる位が結婚後も後ろめたくなくて良いでしょう。
男性は女性が思うより数倍?デリケートな生き物ですから。。。
 旅行で心身ともに親密になれるよう、素敵に過ごせますように。

40 ■私もまさに今それで悩んでます。(Nat女)
 たしかに体の相性は大事ですが、私の場合一度目の食事で毎回男性側からお付き合いをしたいと言われて「わからない」と応えると「待ちます」との返事があり、その後、「やっぱり体の相性も大事ですからね」、という話になります。
最近は、婚カツの方法をお見合いに切り替えてしてみようという感じです。婚カツから恋愛ができないなら、結婚してから恋愛するのもありなのかもしれないですね。

42 ■実際は・・・ケースバイケース
 そうなんですよ。サラもマニュアル本でそういう情報を知りまして
すぐはしたくない、というのは根底にあります。でも、実際は・・・ケースバイケースですかね。
 自然な流れとなると、やっぱり、旅行になるかなぁ、と思う。彼の誕生日でもあるし。でも、断り方は考えるべきでした。
 私は「ごめん」で××ちゃいましたが、複雑な気持ちと好意は伝えた方がいいですね!可愛くチュウして、そんなこと言えたらいいんですけどねぇ。やったら、照れすぎて死ぬかもしれません!
小悪魔になりたい。。

43 ■お誘いを何回か断って
 思いがあれば、拒んでも待ってくれる、というのは、そうですよね。
その後も、お誘いを何回か断っていましたが、『これで○回目だ・・・』と、回数を数えるくらい、その都度、ショックだったみたいです(汗)。今はその辺も、しっかり話したので、 問題ないですけどねぇ。
 断るんだったら、言い方は大事ですね。男性はデリケートな生き物、と実感した今日このごろです(≡^∇^≡)

45 ■★サラ
 一度目の食事でお付き合い話ですか!それは、早いですね!!
ドストライクな人なら、まだいいですけど(笑)困っちゃいますねぇ。。
婚活からも恋愛は出来ますよ~。でも、結婚してから恋愛もありだと思います!!

48■外見だけで言い寄ってくる男性が多かったので、
 身体の相性よりも、心の相性を重視したほうが婚活には良いと思います('-'*)(,_,*)
 相手を信じているけれど、こんなに待たせてしまうのは申し訳ないし・・・という気持ちでは、Hしない方が良いと思いますよ。
 私は、婚活サイトで出会った今の彼とは、お付き合いしてから3ヶ月以上で旅行先で結ばれました(///∇//)
 彼、今まで結ばれるのは遅くても2ヶ月だったですが、私とは真剣に考えて待ってくれ、最初に結ばれるのは・・・と考えて旅行プランを提案してくれました。
 私は30代半ばで、相手はアラフォーですが、今でも色々と二人の事を真剣に大切にしてくれます。Hしている時も、それ以外の会話もデートも(*^.^*)、私も「このまま待たせて大丈夫だろうか・・・?」ととても悩みましたが、その方が二人の絆が深まった、と思ってます。 
 私の場合、私の外見とスタイルで言い寄ってくる男性が多かったので、そこは慎重になりました。婚活してからは余計に・・・。

49 ■愛、その先には二人の結晶が大事
 体の相性は二人で作っていくものだ、と思ってます。
 ひとそれぞれ、気持ちよいとこ違うし、私は旦那さんに痛けりゃ痛い、気持ちよければ気持ちよいと伝えます。旦那さんにも聞いてますし、結果ズレのない二人の愛し合いが出来ると思われます。
 結婚して馴れてくると私から要求しました。でも、拒否された時は次の日ご飯が喉を通りませんでした(笑)。でも、負けずに頑張って要求しました(笑)。
 愛し合いが大切で、その先、二人の結晶が欲しくてする行為だということを忘れないでくださいね~!!
素直に言える相手なら、お酒を少しのんでほろ酔いで、エッチ話を仕掛けて、そして恥ずかしがると、うまくいくかな~!絶対リードしてもらってくださいねっ♪相性が良いこと祈ってます♪
 結果…聞きたいな~!よければ教えてくださいね~!あー楽しみ増えた!!

52 ■一児の母
 純愛で行きます? 新婚旅行で、みつゆびついて御手柔らかに御願い致しますと言う(^ー^)?
温泉とか行くんですか? イヤーン楽しすぎる!
 親密に結婚計画推進して、楽しく過ごしてくださいねっ~!お土産話風呂敷広げて待ってます♪

53 ■このコメント欄はとても参考になりました。
 相談所やお見合いで出会った場合、どれくらいでHするのか気になってたので 。結婚後はずーっと一人の人(旦那さん)とHする事になるので、やはり相性は大事って思っちゃいますね~。
 キスやキスする時の抱き寄せ方などが良いなと感じる人は、Hも良いなと感じる事が多いです(笑)。普段のデートだと自分と相手の気持ちの盛り上がりに温度差がある場合がありますが、 旅行の時は二人とも盛り上がってる場合が多いので、良いのかな~と思います。楽しい旅行になるうよう祈ってます。

■58 初お泊り♪あと10日くらい
 私と彼との初お泊りまで、2週間切ってしまいました。
 もちろん二人きりでギューッと抱き締めて欲しいし、チューもして欲しい、イチャイチャいっぱいしたいけれど、最後までは・・・とか、お風呂一緒とかも、やっぱりまだ恥ずかしい・・・という場合、途中でこれ以上は無理・・・と拒むのはどうなんでしょう?
 彼は絶対優しくしてくれると確信しているけれど、私もビビリ・・・やっぱりこわいです。
 取ってくれたお部屋がツインかダブルか、今からドキドキです・・・
 一泊旅行を承諾して、一緒の部屋に入って彼がその気になってしまっているのに、「それはないでしょうっ・・・」て感じになるのかな?ルール違反ですか?

 絶対、昔だったら、婚前交渉はあり得ない話しだった・・・。かなり、女性から「W肉食」と言えるだけ、今は開放的になったんだな、と痛感する。そうだ、昔は見合い結婚が多かったというのは、知っているよね。やり手の仲人というか、見合いさせるのが趣味、実益を兼ねて、男女を見合いさせるお婆さんがいた。
 交際慣れしていない田舎の男女がうまく話せるものではないから、夕方の食事を済ませて、「若い人同士で、散歩でもして来たら・・・」と言われてもギコチないものだ。
 成婚率の高いおばさんは、二人を一緒に泊まらせて、二人を結びつけてしまう。翌日には、なんとなく雰囲気が違って、「結婚」という運びになるのだ。
 オバサン連中からは「すぐ寝させる」と評判だった。そうしておけば、男と女はくっつく。Hは、男と女の接着剤だった。今は、そうじゃないかな。Hした後のほうが、気楽に話し合えるような気がするんだが、違う?

昨日の深読みベスト5
有望な男性をみつけるコツ 目ヂカラ、肌つや、清潔感:
レッドクロス(赤十字看護婦)女たちの赤紙、TBS:
東京大空襲と浮浪児、語りたくない過去 狩野光男
お金、お金、埋蔵金 発見ロマン三題: nozawa22 New!
瀬戸内寂聴:どうしたら、いい女になるか NHK
日本弥生人45%が下戸 白人黒人「酒に強いタイプ」:
⑤消えた芸能人は今 ジェリー藤尾 井上晴美:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います
 お気に入りに追加  ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
   

Kanban2データ入力 
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/

顧客名簿作成・名刺データ入力・DM宛名シール作成。様々な形式で作られたデータの同一形式での統一化。手書き原稿のデータ化。《→データ入力詳細へ    

 アンケート入力
各種調査アンケート集計
《→
アンケート入力詳細へ
 

 録音テープ起し
 講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ》 
録音起こし依頼側へ  
講演などの録音は、
①講演者から1.5m以内でICレコーダーで録音。
②講演会場の自席でスピーカー通して録音。
 ①と②では、作業担当者には、大きな違いがある。①の場合は、ほとんど資料など必要ない。 ②は、聞き違いが生じる

●自分史の口述をお考えになっている方にお勧めします。 お話相手になりながら、採録します。
 

Dropboxge_3 最近お勧めはDropBoxです。 
*ドロップボックスへ音声ファイルを入れると、即刻、デスクトップ上に届く。現在1回20GB(音声30時間)受付可。
 即日、専用ドロップボックスを用意します。
 バイク便より確実で早く、料金のご負担もない。
 (宅急便で、SDカード、CD、DVD送付でもOK。)
執筆代行 ゴーストライター (原稿作成)
 自身の経験・原案を一冊の本/講演スピーチに/
 
 著者からテーマを聞き出し、取材して“言いたいこと”を原稿作成。出版社・印刷所に出せる体裁に。《→執筆代行詳細へ                                                         

プライバシーマーク認証 研修済み 証明書番号1483
当社はベテランオペレーター40名
Microsoft Office User Specialist 有資格者


問い合わせ窓口 ←クリック
 事前にメールを頂いたのちに、電話があると話が進めやすいので、そのようにお願いしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« “一般国民の無関心”こそが敵、 政治家には歓迎すべきこと。 | トップページ | 天狗党の末路、横田元綱の墓、彼らの行動は今どう評価する? »

恋愛」カテゴリの記事

日本の姿、文化」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

青春時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “一般国民の無関心”こそが敵、 政治家には歓迎すべきこと。 | トップページ | 天狗党の末路、横田元綱の墓、彼らの行動は今どう評価する? »