« 川上慶子さん、日航機墜落後の人生、今は周りに知られる事も無く幸せ | トップページ | 終戦に真近に名古屋空襲、テニアンからB-29毎日発進 »

2015年8月12日 (水)

日航機墜落現場に一番乗り目指した青年の証言 真偽不明だが

 現場近いところにいた青年の好奇心で、墜落現場の上空にアメリカの飛行機が二機、グルグル回っていて、ソレを目指してオフロードバイクで駆けつけた。
川上慶子さん、日航機墜落後の人生、今は幸せ★日航ジャンボ機JAL123便撃墜事件(M氏の証言_完全版)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村  お気に入りに追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・
000000_2Photo
 今、世間に言われている通説とはあまりにも違うので、信憑性がいまいちであるが、日航機ジャンボのダッチロールしているときから、米軍輸送機が追尾していて、その事実を横田基地の米軍のコントロールタワーに連絡して、墜落現場を特定して、その上を旋回して、米軍ヘリが二機来て、救助に当たるところまでに米軍の行動が進んでいた。
  それが、自衛隊機が救助に向う行動を開始したから、米軍は手を引くように上司が指示したので、米軍ヘリ二機は基地に戻った。

 

 この米軍が把握した情報が、自衛隊に共有されていたはずだが、それが上手く伝わっていなかったのか、地元警察、地元消防署、自衛隊と、日本側は墜落現場を確認できず、右往左往して時間ばかり過ぎた。
 自衛隊が場所を把握したときは、日が落ち、暗くなったから、危険が伴うからという理由から、その日は救助行動を行わなかった。翌日の午前4時過ぎから自衛隊が事故現場に下りたということだ。
 

このYouTubeの説明によると、(声を機械音声で読み上げるのがウソくさいが)青年は、地元の地理に詳しいオフロードバイクに乗って、友人数人と山へ入ったと説明。000006 遭難現場をどのようにして確定して目指したか、という説明では、すでにアメリカ軍機が上空を旋回して、炎が上がっているから、目指す方向はすぐわかったという。オフロードバイクで駆けていくあとから、警察車両も付いてきてきた。だから、地元の警察も墜落現場を把握していたと説明する。 

 後数キロの地点で、バイクを乗り捨て、現場には歩いて行ったという。その数キロに数時間かかって、現場に到着すると、谷間には悲鳴のような声がこだましていたという。少なくとも、40人くらいの声を聴いた。まだ生きている人が多くいたのは確かだという。 

 近くに、自衛隊の服装した人があちこちにいて、何か探している様子だったので、青年は、ここに負傷者がいると教えたが、自衛隊員はそれには冷淡な対応しかしないで
「後から来る隊員が救助対応する」
というのみで、暗視用ゴーグルを着用した隊員が何かを探して拾い集めていた。その後1時間以上しても、救助には誰も来ないで、暗視カメラで見ていた自衛隊員はいなくなった。
000007 そのうちに、声を上げていた谷間からはぱったり声が聞こえなくなったという。この証言を全面的に信じるわけにはいかないが、ありうる話しのようにも聞こえる。 

 金大中が拉致された事件を覚えていますか?
 その拉致の途中に、ヘリの音が聞こえて、簀巻きされた金大中は海に放り込まれる寸前で中止された・・・という、事件プロセスを全部把握していた米軍のことだ。
 きっと米軍機は日航機墜落時、上空にいて同機を追尾し、最初に墜落現場を確認し、救援へリを呼び、そのヘリから人が下りてきて、救助ではなく、何か別の目的で行動をしたとしても、うなずける。
 

 ある軍事ジャーナリストによると、米軍内に日本人に似た韓国人に日本の自衛隊の服装をさせて現場に活動させることもある、と説明している。アノ現場にいた自衛隊は、米軍隷下(支配下)のニセ自衛隊員かもしれない。
 ニセ自衛隊員の話、これは一般人には理解しにくいが、戦前の盧溝橋事件、張作霖殺害事件、戦後ではフィリピンのアキノ氏殺害現場でも、似たニセ者を犯人に仕立てている。
 

 この事実(谷間で生きている負傷者が多くいる)を自衛隊の幹部に伝えたというが、その後反応はない。(指を切断しただけで元気な男性がいた・・・その後、全然情報がない)
 その点を、このYouTubeの投稿者は強く訴えているが・・・。印象の強い話しだが、狐につままれたような気分だ。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村  お気に入りに追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
   
Kanban2データ入力 
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/

顧客名簿作成・名刺データ入力・DM宛名シール作成。様々な形式で作られたデータの同一形式での統一化。手書き原稿のデータ化。《→データ入力詳細へ    

 アンケート入力
各種調査アンケート集計
《→
アンケート入力詳細へ
 

 録音テープ起し
 講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ》 
録音起こし依頼側へ  
講演などの録音は、
①講演者から1.5m以内でICレコーダーで録音。
②講演会場の自席でスピーカー通して録音。
 ①と②では、作業担当者には、大きな違いがある。①の場合は、ほとんど資料など必要ない。 ②は、聞き違いが生じる

●自分史の口述をお考えになっている方にお勧めします。 お話相手になりながら、採録します。 
 

Dropboxge_3 最近お勧めはDropBoxです。 
*ドロップボックスへ音声ファイルを入れると、即刻、デスクトップ上に届く。現在1回20GB(音声30時間)受付可。
 即日、専用ドロップボックスを用意します。
 バイク便より確実で早く、料金のご負担もない。
 (宅急便で、SDカード、CD、DVD送付でもOK。)
執筆代行 ゴーストライター (原稿作成)
 自身の経験・原案を一冊の本/講演スピーチに/
 
 著者からテーマを聞き出し、取材して“言いたいこと”を原稿作成。出版社・印刷所に出せる体裁に。《→執筆代行詳細へ                                                         

プライバシーマーク認証 研修済み 証明書番号1483
当社はベテランオペレーター40名
Microsoft Office User Specialist 有資格者


問い合わせ窓口 ←クリック
 事前にメールを頂いたのちに、電話があると話が進めやすいので、そのようにお願いしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

|

« 川上慶子さん、日航機墜落後の人生、今は周りに知られる事も無く幸せ | トップページ | 終戦に真近に名古屋空襲、テニアンからB-29毎日発進 »

事件、事故」カテゴリの記事

日本の姿、文化」カテゴリの記事

死の招き」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

青春時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川上慶子さん、日航機墜落後の人生、今は周りに知られる事も無く幸せ | トップページ | 終戦に真近に名古屋空襲、テニアンからB-29毎日発進 »