« トンイ(同伊)の子は、幼名クム、のちに名君主英祖(ヨンジョ)となる | トップページ | 戦争について、一体何を私は書いたか、確認のために列挙する »

2015年4月 5日 (日)

覚醒剤シャブ中毒の幻覚と怖さ 再掲載

 Sex目的で常用している人が多い。
どのくらい気持ちいいか」B04
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思いますお気に入りに追加 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャブを打つとものの5,6分で疲れが吹き飛び、
 脳味噌の中に涼風が吹いて、
 体重が半分になったように、体がパーッと軽くなった。
 最近元気の無かったムスコもぐいっと上向き!」
と、参考に書いてある。  参考のリンクが今は見えなくなっている★★★芸能関係で検挙されたり、逮捕されている人は、みんなスマした顔しても、セックスで頭が一杯、そういう人が日本中に充満しているのだろう。表からは見えない日本と日本人が変質しているのかもしれない。

★シャブの値段、昭和60年代~平成の始めの頃、小袋(2グラム程度)で2万円~5万円。それを水に溶かして、三、四回分。それをセックスの前に打ち、相手の女にも打つ。快感がまるで違うんだ、という。数倍の快感が得られるという。こっちが打って、相手の女が打っていないと、快感のギャップで、女は恐怖感をもってしまうらしい。   

 シャブ(覚醒剤)を注射し続けて、中毒になった元ヤクザ氏から聞いた話である。彼は10年に渡ってシャブを続けて、幻覚で自分がなにやっているかわからなくなって、家の中で家財を壊し、メリケン粉はぶちまけ…、自分の子どもを学校から連れ出し、一家連れてドライブ、免許停止で無免許運転。交通事故で車が停車している時、奥さんや子ども連れて逃げ出し、警察に飛び込んで元ヤクザ氏は逮捕された。 

 奥さんが警察に予め届けていて、指名手配になった。そのとき、すでに幻聴や幻覚で自殺しようとして、腕を切りつけたが、急所を外れていたので一命を助かった。その後も留置場で、縫いあわせた傷口を切ったり、幻覚に悩まされ続けて、その後も自殺を繰り返した。シャブが効いている間は、あまり痛くもないから、平気でむちゃをやる。

その元ヤクザ氏は、当時Sexのできる愛人を6人囲っていた。
 若気の至りで、シャブさえ打っていれば、24時間で何人相手できるか。SEXは何回でもできるか、試したそうだ。空腹感はなかったが、途中でカツどん一杯は食べたそうだが、シャブを打って、翌日までに6人全員制覇したという。結局、時間は25時間かかったらしいが。   

 それが、10年目で幻覚が激しくなった。
 家の中に警察官が隠れているとか、二階からセックスしている声が聞こえるとか、ちょっとしたことで、妻への暴力を振るうようになった。つまりは「人間が壊れた」状態になった。 
 

 留置場から拘置所へ移送され、そこで、幻覚が続き苦しむ日々が数ヶ月続いた。監禁されて、禁断症状で七転八倒が続いた。
 ところが、数か月続いていた禁断症状が、或る日、突然、頭から熱いものが抜け打たように気分が変わった、という。 
 

 同時に精神の変化も起こして、今まで本嫌いだった元ヤクザ氏、独房で読書三昧。気が(良い方に)変になって、自分自身、別人になったかと思ったそうだ。仏教書を夢中に読んでいたから、それが契機で精神と肉体の遊離を経験した。  

 「死後の世界を見た」
 「悟りを開いた」という。
 これは、本人しか分からない部分であるから、第三者からは、違うとも、その通り、ともいえない。

 それが、「悟りを開いた」ことは、刑務官の常識では理解されなかった。仮釈放の判定会でも、彼の言動は理解されなかった。社会では適応できる人とは考えならないのだ。刑務所内で、仮釈放の条件を十分満たす模範囚だったにも係わらず、結局、満期まで刑期を勤めることになった。これは、元ヤクザ氏の話である。
 

 Gnd0916002p1_2_2平成22年9月16日、警視庁は、麻薬コカインの所持で田代まさしを逮捕した。ティッシュ袋内側に二袋隠し持っていた現行犯で捕まった。彼の転落人生を見せられて、哀れを感じる。
 家族もなくし、最初、よその風呂場をのぞいて撮影したとかで、刑期をおえて再起しようとしたとき、みんなが振り向いてくれなかったときに、和田あきこが手を差し伸べたとか聞いたが、あれもダメだったのか。   

その後、誰もいないと思ったら、女性がそばについていて、お金のがない田代まさしにそば代を払って貰っていた。
 それから、しばらく音沙汰をきかなかったが、きょうのラジオ局で生番組にゲスト出演をしているようだった。
 ラジオなら、顔が見えないから、どれだけやつれているかわからないが、逮捕されたときのテレビニュースでは、合成麻薬をやると食欲がわかなくなるから、頬がこけていた。典型的な症状だ。数年前の写真と比べると、あきらかだ。
 

  麻薬中毒は自分の意思だけでは克服できないだろう。専門の治療施設に監禁入院が必要だ。国家的な対策が必要だ。彼の子どもも、自分の父がこんな姿になっているのを知って、悲しむだろう。

Photo_2酒井法子の法廷で告白 
覚せい剤にハマッていった経緯を告白した酒井被告。また、覚せい剤は夫からもらっていたと語ったが、
「あなたの方から(覚せい剤が)欲しいと言ったことはなかった?」と裁判官に聞かれると、
「…はい」。
「あった?」と重ねて聞かれ、
「はい」と答えた。
 

 かつて国民的アイドルだった酒井被告が、“覚せい剤おねだり”をしていたまさかの事実。
 麻薬中毒患者への取材を多く行ってきたジャーナリストは
「使用すると疲れを感じなくなる、頭がすっきりする、といった効果があるのは事実。しかし、男女で一緒に使用した場合に何より“魅力的”なのは催淫効果。100%、セックス目的といっても過言ではない。それほど性的快感への寄与は絶大で、とくに女性は絶頂感が延々と続くなど、顕著な効果があるとされている」と指摘する。
 セックスの快感のために覚せい剤を“おねだり”していたとしても不思議ではないのだ。
 公判では、夫への尽きせぬ愛情を垣間見せた酒井被告だが、その原動力のひとつとなっているのは、二人きりで味わった、この世のものとも思えない快感なのかもしれない。 
 

   酒井法子のインタビュー自伝でも、
「しばらく覚せい剤から離れていたが、離婚危機で夫とのヨリを取り戻すため、夫の勧めにのって覚せい剤を打った」
と、告白している。夫婦が仲よくなるにはSexの快感で・・・と考えたという。
 芸能人「酒井法子」像をぶち壊した後悔で、今は必死に覚せい剤から遠ざかっているが、復帰できた後、きっかけさえあれば、覚せい剤中毒のフラッシュバックが襲ってくる。と、多くの識者は指摘している。
   タバコの常習性より、覚せい剤の常習性は強いから、本当に医師の指導で長く治療をうけないと、抜けられない。田代まさしをみればよくわかる。 
 

ウラ社会の情報に詳しいきっこのブログ」から 
酒井法子に覚醒剤常習疑惑 
押尾学が供述を二転三転 
酒井法子に覚醒剤で逮捕状   
押尾学 判決は求刑超え10年  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思いますお気に入りに追加 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link

Kanban2録音テープ起し
講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ

 
Dropboxge_3 最近お勧めはDropBoxです。 
 ドロップボックスへ音声ファイル・画像ファイルを入れるだけで届きます。非常に簡単になりました。現在1回20GB(音声30時間)まで受付可。
  ご連絡頂ければ、即日、専用ドロップボックスを用意します。バイク便を使うより確実で早く、料金のご負担もありません。(もちろん、宅急便依頼は、SDカード、CD、DVD送付でもOKです。)
 
執筆代行 (①ゴーストライター/②スピーチライター) 
ゴーストライター:原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの原稿作成。著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを文章に作成。出版社・印刷所に提出できる体裁にします。《→執筆代行詳細へ                                                         


プライバシーマーク認証 研修済み 証明書番号1483
当社はベテランオペレーター40名
Microsoft Office User Specialist 有資格者


問い合わせ窓口 ←クリック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« トンイ(同伊)の子は、幼名クム、のちに名君主英祖(ヨンジョ)となる | トップページ | 戦争について、一体何を私は書いたか、確認のために列挙する »

病気と健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンイ(同伊)の子は、幼名クム、のちに名君主英祖(ヨンジョ)となる | トップページ | 戦争について、一体何を私は書いたか、確認のために列挙する »