« 先輩東條英機を侮辱した石原莞爾の受けた報復 | トップページ | 高齢女性「恋愛に自責の念・・・」、回答金子勝「生きるエネルギーに火が」 »

2014年7月 6日 (日)

公共情婦「湯 燦」(タン・ツァン)から芋ヅル式に汚職党幹部投獄追放

000095 習近平政権になって、前政権から続く汚職官僚を厳しく追放に力をいれている。温家宝首相が蓄財している話を聞いたとき、アンナ温厚ないい人が・・・と贔屓目にみていたが、中国官僚の常識は日本人の非常識だったようだ。温家宝は、日本円で3000億円をアメリカか、カナダに移したという。(TV:Sundayスクランブルから)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

000089
●周永康(温家宝の懐刀国務委員)、
●薄熙来(重慶市党委員会市長)、
●徐才厚(共産党中央軍事委員会の副首席)が、
女優湯燦(タン・ツァン)が中央規律検査委員会によって事情聴取した後、これらの有力官僚が逮捕されている。000086 湯燦は、日本でいえば、松田聖子という印象だ。彼女から芋ツル式に捕まったのは、徐才厚(=石破茂幹事長)、薄熙来(=東京都知事)、周永康(=菅官房長官あたり)が該当する。
 湯燦(タン・ツァン)が消えたのち、マスコミから“公共情婦=湯燦”といわれ始めた。この情報の出所、つまりリークしているのは、政府内部からみたいで、汚職追放キャンペーンの道具に歌姫を利用しているようだ。 公共情婦=公共というのは、日本でいうところの“●●兄弟”という、同じ女性を共有する仲間。それでより親しみを持って密談ができる関係。

 中国の汚職は、だいぶ前から聞いていた。日本に来ていた中国女性が「私の祖父は、中国で高級官僚していたときは、外車をもらった、金の延べ棒をもらった、お金を●●万円現金でもらった」家の中には贈答品が山ほどある、としゃべっていたのを聞いた。ちょっとホラ吹いているのかな、と中国3000年で話半分か、十分の一でも大きいと思った。それが、本当なんだ。贈賄するとそれ以上の見返りがあるのだ。

 湯燦(タン・ツァン)が、000049徐才厚(党中央軍事委員会副首席)に目をかけられ、中華人民共和国の「国家一級演員」の称号を持つこととなったのがキッカケで、彼女自身の野望と一致したのだ。000037 政界、官僚の中に人脈を築くことが必要だと痛感し、徐から始まり、薄熙来(重慶市党委員会市長)。
 薄熙来の息子は、イギリスに留学している身で、高級外車を乗り回し、月々の仕送りが●万円で、それで遊び回っていたと評判だった。薄熙来の秘書が傍にいて、カネの世話をしていた。それは全部、中国国内で賄賂で入る仕組みだった。 000050周永康(温家宝の懐刀国務委員)000052へ続き、公共情婦としてつながる、身内の関係のある有力者は12名らしい。

 湯 燦(タン・ツァン、1975年6月12日 - ):中華人民共和国の歌手、女優、軍人であり、「国家一級演員」の称号を持つ。湖南省株洲市出身。湖北省恩施地区利川県生まれ、北京軍区戦友文工団所属、階級は大校。中国の新世代女性民謡歌手の代表的な一人と言われる。「新民謡のリーダー」「民謡界のファッション女王」などと誉められている。
 2011年に湯燦は、第二次上海事変をテーマとするテレビドラマ「鉄血壮士」の主役を務めたが、公開直前、同年12月以降、彼女は消息不明となった。

 中国共産党・中国人民解放軍の高級官僚とその一味に対する性的接待や彼らの腐敗行為に加担したという疑いで、中国共産党中央規律検査委員会によって事情聴取した後、政府系メディアによる公式発表がないままで実情はまだ明らかにされていない。

 胡錦濤(総書記)政権から習近平政権になって一年、自前の政策を広げていくには、前の政権で力をもった人々をマズ追い出すことが、自分の力を発揮するには、必要だ。胡錦濤総書記、温家宝首相につながる中央委員やそのすぐ下の政治局委員は、目の上のタンコブだ。それらを追い出すのに理由がないと、反抗もするし、法律的にも、逆襲される。それには、不正蓄財だ。それを証拠つける証言者が必要だ。

 まず、公共情婦を捕まえて、しゃべらせることが手っ取り早い。そのターゲットとして湯燦(タン・ツァン)が捕まってしまった。彼女に吐かせた風にして、内偵した内容を被せて検挙する。

000067 時々、以前にも、TV局女子アナの紀英男(日本では英男だが、中国女子アナ)日本でいえば、TBS田中みな実的な・・・女性が、http://youtu.be/U9-DRVKNJDM
http://youtu.be/IHxZ1-F91ic
 「初デートでお小遣い100万円もらった」とか、「手当てとして●万円」とか、「別荘でプールで遊ぶ姿の録画を公表」して、中国マスコミで“英雄”視されている。これをキッカケに官僚の汚職は国民に集中砲火を浴びている。

 徐才厚(党中央軍事委員会副首席)は、官僚のポストに値段をつけて、その地位をほしがる人に、半ば公開して売っていたという。000092 捕まったときには、日本円で1700万円のキャッシュカードを800枚持っていたという。それを単純に計算すると、136億円になる。ポケットマネーだ。この程度の金額は、驚くにあたらないらしい。

000073先日、鉄道事故の車両を埋めたことで大騒ぎして掘り出したという事件があったが、鉄道省の責任者劉志軍は、愛人オーデションをやったらしい。それには、女性も100人を超す人が集まったという。つまみ食いは自由にできる。

000076 ところが、最近、習近平政権以後、クリーンな政府にしようと、賄賂は厳しいくなり、役人の蓄財に厳しい目がいきわたり、000080ヨーロッパのオークション、クリスティーズ、サザビーズに中国人の参加がなくなったらしい。今は、中国元をマネーロンダリングしようとして、不動産売買にシフトしているという。巨額の中国元を詰め込んだキャリーバッグに詰め込んで、中国から持ち出して、一度不動産に変えることで、出所不明にする。

000075 コメンテーターの黒鉄ヒロシは、中国の現状を「紅楼夢」(日本の「源氏物語」)の助平が大らかに語れる時代ではない。その点を頭を切り替えて・・・。というが、コレだけおおぴらに収賄をやり、愛人を囲う感覚は、信じられない。とにかく、共産党政権の危機だ。

 賄賂を溜め込むと、この汚職追求が激しくなると、カナダへ、英国へ、アメリカへと逃げてしまうので、汚職追求もほどほどにしないと、中国の財産が逃げてしまう。国単位としてみると、ヨソに持ち出されうより国内に残っているほうがいい。
 だから、どうする?と、汚職を放っておいたほうがいい?難しい問題だ。

 中国共産党の危機になる問題点は、賄賂・汚職のほかに、
①全能教など、邪教に指定された宗教は10ある。
②周辺国との領土問題、ベトナム、フィリピン
③香港の一国二制度問題
④新疆ウイグルの問題

0001262 中国共産党が抑えて抑えても、折合がつかない問題が山積している。

この頃どうした?中国 景気低迷、汚職横行  
習近平は、どんな中国国家主席になるか   
盲目の人権家陳氏の叫び 温家宝首相は
国のない民族 クルド、チベットなど
中国へ日本企業の進出、問題点
楊逸ヤンイー 中国出身芥川賞作家  
民間では仲良くなっているのに、ベトナムと中国の怒り、 
日本海周辺5カ国 友好愛隣の交流  
尖閣諸島をはさんで 中国と日本の外交 
うるさい!黙りなさい!金美齢 怒鳴る 

反日暴動デモの本音、反日でない?!
孝経 身体髪膚 毀傷せざるは、孝の始め 
中国外交使節150名アメリカへ乗り込む 
中国とアメリカの間の日本の立場
米国は“張子の虎” 安倍総理の中国対策は、  
満州国、五族共栄 目指した  
薄 熙来&谷開来、ニール・ヘイウッド、王立軍 
日本が尊敬した中国 二胡の音色から思い出そう  
中国抗日青年の根ッコこになにがあるか
日中国交正常化 高碕達之助のやったこと
中国で日系企業のリスクのないあり方
十三億人「中華圏」の世界征服戦略 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
Kanban2データ入力 
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/

顧客名簿作成・名刺データ入力・DM宛名シール作成。様々な形式で作られたデータの同一形式での統一化。手書き原稿のデータ化。《→データ入力詳細へ   

アンケート入力
各種調査アンケート集計
《→
アンケート入力詳細へ

録音テープ起し
講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ   

Dropboxge_3 最近お勧めはDropBoxです。 

ドロップボックスへ音声ファイルを入れるだけで、非常に簡単になりました。現在1回12GB(音声20時間)まで受付可。
  ご連絡頂ければ、即日、専用ドロップボックスを用意します。バイク便を使うより確実で早く、料金のご負担もありません。(もちろん、宅急便依頼で、SDカード、CD,DVD送付でもOKです。)

執筆代行 (①ゴーストライター/②スピーチライター) 
ゴーストライター:原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの原稿作成。著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを文章に作成。出版社・印刷所に提出できる体裁にします。《→執筆代行詳細へ                                                         

プライバシーマーク認証 研修済み 証明書番号1483
当社はベテランオペレーター40名
Microsoft Office User Specialist 有資格者

問い合わせ窓口 ←クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  •  

  • |

    « 先輩東條英機を侮辱した石原莞爾の受けた報復 | トップページ | 高齢女性「恋愛に自責の念・・・」、回答金子勝「生きるエネルギーに火が」 »

    中国問題」カテゴリの記事

    国家戦略」カテゴリの記事

    生き方」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 先輩東條英機を侮辱した石原莞爾の受けた報復 | トップページ | 高齢女性「恋愛に自責の念・・・」、回答金子勝「生きるエネルギーに火が」 »