« 兵庫県議の野々村竜太郎議員(47)って、どんな人? | トップページ | 「横田みぐみ」さん拉致を新潟の海岸で実証 西岡力会長、恵谷治 »

2014年7月 4日 (金)

拉致被害者は、何人帰ってくるか。日経新聞では30人?

05 今、中国の習近平主席は韓国訪問して、韓国朴大統領とこれ見よがしに蜜月ぶりをアピールしている。それを見せ付けられる北朝鮮、射程距離の短いミサイル二発、日本海へぶち込んでウサを晴らそうとしたが、あまり効果はないようだ。
 包括的調査の対象は

①拉致被害者
②行方不明者
③残留日本人、日本人配偶者
④日本人遺骨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
000040
 日本経済新聞では、記者は拉致被害者と行方不明者を合わせて、数百人の日本人を挙げると、解決が遅くなるので、30名で手を打つのではないか。

 ・・・北朝鮮としては、中国から見放されて国際的に孤立しているから、日本を取り込むことに必死になっている。今が、拉致被害者を取り返すチャンスだ。
 かつて、金大中大統領が北朝鮮を訪問したとき、歴史的な雪解けと大々的な報道され、
金大中大統領はノーベル平和賞を授与された。Nihonsinbun616 あのとき、韓国の知り合いへメールを送り、「これで南北統一の機運がでたね。おめでとう」と言ったら、全然反応が違った。「北のやることには信用できない。一波乱、二波乱もあり、とてもうまくいくとは思っていない」と、きわめてクールだった。
 韓国から大統領が訪問したのだから、金正日代表がソウルに来る、という話が進むはずだった。そうすれば、南北雪解けになるはずだった。しかし、話は一向に進まなかった。
 土壇場にきても、我が方に有利にと条件を積み上げてくるのが、北のやり方。それを日本の外務省は用心して構えているが、損してトク取れという、アレしかないだろうにね。
 正直に、生きている横田めぐみさんを先頭にして、田口八重子さんが飛行場でタラップを降りてきたら、
2012060319532227year「北朝鮮はイイ国だ。誠実じゃないか」と、日本国民は一気に北朝鮮びいきになる。
 これが国民性の違いで、北には日本の心情が読めないんだね。ちびっとずつ、小出しにして、条件や補償金を引き出そうとしているみたいで、予定を大幅に遅らして、不信を買う。このズルさが、だんだん見えてきてしまう。

有本恵子さんの両親は横田めぐみ含む、拉致被害者を北朝鮮から生存帰国させねば納得しないと発言! ★

政府認定の拉致被害者12人、次の方々。Sho4_1_06①▽1977年9月に石川県の海岸で行方不明、東京で警備員をしていた久米裕さん(当時52)。
②▽1977年10月に鳥取県米子市の自宅近くで行方不明になった松本京子さん(当時29)。
③▽1997年11月に新潟市で学校から帰る途中行方不明、当時中学1年の横田めぐみさん(当時13)。
④▽1978年6月ごろ、ヨーロッパに向けて出国後、消息が途絶えた神戸市出身田中実さん(当時28)。
⑤▽1978年6月に1歳と2歳の兄妹2人を残し行方不明の埼玉県出身の田口八重子さん(当時22)。
⑥●1978年8月に鹿児島県の浜へ出かけ行方不明、市川修一さん(当時23)と増元るみ子さん(当時24)。
⑦▽1978年8月に新潟県の佐渡で行方不明になった曽我ひとみさんの母親のミヨシさん(当時46)。
⑧▽1980年6月に宮崎市の海岸で消息不明。大阪の中国料理店の店員だった原敕晁さん(当時43)。
⑨●1980年、スペインで行方不明、札幌市の石岡亨さん(当時22)と熊本市の松木薫さん(当時26)。
⑩▽1983年、ロンドン留学中に行方不明になった神戸市の有本恵子さん(当時23)。
Intei 2002年10月帰国した蓮池薫夫妻、地村夫妻、曽我ひとみさんを日本に迎えたときのマスコミから地元の歓迎ぶりは、思い出すだけでも、胸が騒ぐ。しかし、アレは一時帰国で、北朝鮮の監視員がついていて、蓮池さんが毎日監視員に報告していたよね。
 蓮池さんの兄が強引に残留工作して、日本に居残ることになったのではなかったか。地元へ行ったとき、野球仲間とキャッチボールしたあと、「日本に残れ、帰るな」と大モメしたような印象だった。
Zek5 もし、北の「一時帰国」という意向に逆らって、強引に残ったら、他の拉致被害者がどうなるか、子どもを置いて来ているから、それも心配だった。しかし、強引に日本政府は「日本への居残り」をさせた。曽我ひとみさんは、沈んだ顔していたが、横田めぐみさんの娘が見送りに来ていて、そのふびんさに思い残っていた・・・。

 帰国した5人以外については、北朝鮮は「8人は死亡、4人は入国の事実がない」と言明。ところが、民間団体「特定失踪者問題調査会」(東京)によると、全国の行方不明者約470人~860人(うち77人は「拉致濃厚」)
 

 その後、北朝鮮からは、残りの拉致被害者12人に関する説明があった。8人の被害者について、「死亡した」とする説明を繰り返してきました。しかし、多くの矛盾や誤りがあり、死亡証明書類が存在しなかったほか、「横田めぐみさんや松木薫さんのものだ」とした遺骨が別人のDNAが検出されるなど、死亡裏付の客観的証拠は全く示されていない。また、ガス中毒や心臓まひなど、死亡に至った状況についての北朝鮮の説明にも不自然。
 北のごまかしは、現代科学の水準を知らないかのような、幼稚な手法がそれまで見破られないと思っているようだった。

 さらに、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫に田口八重子さんが日本語教授の事実や、帰国拉致被害者の証言や警察の捜査で判明した事実と食い違う点が多く、北朝鮮の説明の信ぴょう性は疑わしい。
 このほか、北朝鮮が入国そのものを否定したり未確認だとしている4人のケースについても、いずれも拉致の北朝鮮の関与が明らか。北朝鮮の説明は極めて不自然。
 

 さて、今回の帰国者はダレか?きわめて興味深い。全然、特定失踪者にも名前が挙がっていなかった人が含まれるかもしれない。名前が既に挙 っているが、北朝鮮の核心部分に携わった人は出せないというのが通説である。すでに官邸には名前が通告されているという。そのレベルに達していないと、北朝鮮への制裁緩和に踏み込めないはずだ。 

 最近、横田めぐみさんの娘と孫をモンゴルで会わせているし、娘を日本訪問させて横田夫妻に会うという計画さえ出している。ということは、横田めぐみさんは生存していないのか?
 田口八重子さんを出すと、大韓航空爆破を北が白状するカタチになるから、出せるか・・・これはきつい。しかし、金正日を注射で殺しをやったとうわされる正恩だ。思い切って過去の罪は知らん顔か。オジの張成沢を殺した腕だ、どんな手を見せるか。

 遺骨返還が先で、一柱●万円で合計400億円の返還金を先に取ろうとするに決まっている。その次に、日本人妻の帰国問題で時間をかけるに違いない。最後が、拉致被害者の帰国だろう。最後まで拉致の解決を長引かせると予想している。タダで取った金をミサイルと核開発に使うことになって・・・日本が国際社会で袋叩きに会う可能性がないわけではない。要注意。

●サルでもわかる北朝鮮問題
拉致被害者は、何人帰ってくるか。10人~20人?
「横田みぐみ」さん拉致を新潟の海岸で実証 

黄長燁ファン・ジャンヨプ 脱北高官 来日  
北朝鮮 テロ支援国家指定解除されず 
南北交通遮断した北朝鮮 末期症状 
北朝鮮の窮状 ここまで来た 
北朝鮮ミサイルを撃ち落せないか? 
日朝平壌宣言 平成14年9月17日 
日朝平壌宣言 捨てるより生かせ 
北朝鮮核実験でお手上げ アメリカ 国連 
田原総一郎の北朝鮮観 
コメント あなたは在日朝鮮人ですか?  

北朝鮮は、デノミで大混乱  
脱北女性 人身売買の犠牲 
経済破綻の北朝鮮 
拉致問題がよくわかる YouTube
 
北朝鮮はなぜ潰れないのか 
福田さんの拉致と北朝鮮問題 
脱北亡命者が日本に殺到する時 
北朝鮮工作船を見に行く
帰国事業 北朝鮮帰国船 真相 
拉致被害者再調査 米朝交渉のツマ
 
北と日本、どっちが大切なの?米国は 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link

Kanban2データ入力 
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/

顧客名簿作成・名刺データ入力・DM宛名シール作成。様々な形式で作られたデータの同一形式での統一化。手書き原稿のデータ化。《→データ入力詳細へ   

 アンケート入力
各種調査アンケート集計
《→
アンケート入力詳細へ

 録音テープ起し
講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ   

Dropboxge_3 最近お勧めはDropBoxです。 

ドロップボックスへ音声ファイルを入れるだけで、非常に簡単になりました。現在1回12GB(音声20時間)まで受付可。
  ご連絡頂ければ、即日、専用ドロップボックスを用意します。バイク便を使うより確実で早く、料金のご負担もありません。(もちろん、宅急便依頼で、SDカード、CD,DVD送付でもOKです。)

執筆代行 (①ゴーストライター/②スピーチライター) 
ゴーストライター:原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの原稿作成。著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを文章に作成。出版社・印刷所に提出できる体裁にします。《→執筆代行詳細へ                                                         

プライバシーマーク認証 研修済み 証明書番号1483
当社はベテランオペレーター40名
Microsoft Office User Specialist 有資格者


問い合わせ窓口 ←クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

|

« 兵庫県議の野々村竜太郎議員(47)って、どんな人? | トップページ | 「横田みぐみ」さん拉致を新潟の海岸で実証 西岡力会長、恵谷治 »

北朝鮮問題」カテゴリの記事

国家戦略」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

コメント

・・・北朝鮮としては、中国から見放されて国際的に孤立しているから、日本を取り込むことに必死になっている。今が、拉致被害者を取り返すチャンスだ。

投稿: チャンス | 2014年9月19日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵庫県議の野々村竜太郎議員(47)って、どんな人? | トップページ | 「横田みぐみ」さん拉致を新潟の海岸で実証 西岡力会長、恵谷治 »