« 体幹を鍛え、歩行でつまずかず、階段をスイスイ | トップページ | ドイツと日本の混血アリス=紗良・オットは、アイデンティティはどっち? »

2014年6月 4日 (水)

ナイナイのお見合い大作戦!伊豆の国 一番人気女性の悩み末の結論

 TBSの特別番組「ナイナイのお見合い大作戦!」集団お見合いが特別番組として2時間放送された。場所は、静岡県伊豆の国市で、服装からして春先か冬におこなわれたように見えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
000142_3

000083 今回の伊豆の国市は、初の関東近辺での開催で、参加した地元男性30人に対して、東海道新幹線(三島)に近いという地の利で、女性の応募数638通が集まった。この中から、最終的に女性81人が参加する111人のお見合いとなった。 

000009 エントリーした男性30名によって、女性の事前ビデオと書類を見て、各自の(複数)好みで女性81名選んだ。
 今回は、いつもの回よりTV写りのいい女性が多いのは、その結果のようだ。

 一番人気は、ガチャピン似の橋本茉那美(26)サン6名から推挙、
二番人気が、片桐由美(34)、臼井幸子(35)、
大泉加奈子(32)。以下は、山下真理子(23)、岡野 愛(29)、粥川恵梨(24)、高橋容子(23)。あと、二票、一票入った人を含めて81名の女性が参加した。(1票も入らない人は、参加不可。)000018000007_3●一番は6名から推薦
 橋本茉那美(26)埼玉 雑貨販売員
●二番は5名から推薦
  臼井幸子(35)埼玉 建設事務職
 片桐由美(34)京都 カフェ店員
 
 大泉加奈子(32)大阪 介護職

000050 000049000051




 ●三番は4名から推薦
 高橋容子(23)静岡 郵便局員
 粥川恵梨(24)静岡製造設計補助

000048000047




●四番が3名から推薦
 山下真理子(23)大阪物流事務員
 岡野 愛(29)静岡 カフェ店員

000045000046


 


●注目
  篠原絵美里(28)東京外為事務
000260

 

26000158 一番人気の橋本茉那美(26)ガチャピンお嬢さんを挟んで、男は町田一剛(37)と土屋 常(30)の三角関係で争奪戦になった・・・。
 1対1で会話する回転寿司から、老舗魚屋町田一剛、一番気になる女性を橋本茉那美として、フリータイムで話す機会に「刺身の料理が得意だから、お宅訪問にはぜひ来てください」と彼女に念を押した。二人の間には約束できた印象であった。
ライバル
町田一剛(37)参加男性代表 老舗魚屋
土屋 常(30)慶応大修士卒市役所勤務

000172 その後、彼女(橋本茉那美)は、慶応の修士卒、市役所勤務の土屋 常(ジョー)に近づいた。その様子は詳しくは映像はなかった。
 その夜、「男性のお宅訪問」というメイン行事が、その人に意思があるか、ないかの別れ目である。
000199 老舗魚屋町田一剛(四代目)としては、本命の彼女(橋本茉那美)が来てくれると信じていたが、大勢16名くらいの女性が訪問してくれたが、その中にはお目当ての彼女がいなかった。

 一番人気の「橋本茉那美」は、慶応ボーイ土屋 常(ジョー)のお宅を訪問していた。
000184 彼女の心には、「町田一剛と土屋 常」の二人を天秤にかけて、判断しようとする心があり、迷いを抱えていた。
 
0002 一番の迷いは、慶応修士卒という知識レベルからくる「私には・・・」という弱気から、町田さんのほうがちょうどいい親切・包容力がある。土屋さんには自分が背伸びしている不安があったようだった。「自分でいいかしら」というソレが最後までたった。最後まで「最良マッチの町田一剛と私の理想の土屋 常」二名を絞りきれず、ますます混迷を深め、眠れなかったようだ。

  老舗魚屋町田一剛(四代目)さんは、自身が本命に決めていた「橋本茉那美」さんは、約束していたお宅訪問に来なかったから、落胆していた様子は、TV画面上からは伝わった。000201 その場では、「大泉加奈子(32)」さんが両親と話しをして、気に入られているようだった。極度の上がり症だと自称する彼女、数杯のビールで真っ赤になって、000278 それも、町田家の両親や妹には可愛く見えるようだった。町田一剛(四代目)さんも、家族に溶け込める大泉加奈子(32)が、自分にも、家に入ってもらうには、ちょどいい・・・と、心に決めた。

  迷いに迷って決心がつかない橋本茉那美さんは、翌朝、フリータイムになった途端、町田一剛にぶつかるように突進して行った。

000219 「昨夜、お宅訪問に行けなかったのですが・・・」と話しかけ町田一剛さんとツーショットに持ち込んだ。
 お宅訪問で、町田家公認の嫁候補に昇格した・・・と言える「大泉加奈子(32)」さんほか町田家訪問グループ数人が見守る前で、
000224 橋本茉那美さんの突撃が行われた。000235
 一番人気の彼女、容姿、スタイルがいい上に、橋本茉那美さんの行動には他の女性は圧倒されて、真似できないナ、と思わせる。
 
町田一剛さんの気持ちとしては、一応、「大泉加奈子(32)」さんで決めようかと思ってはいた。にも拘らず、今目の前に橋本さんが今にも泣きそうな顔で訴える姿を見ると、心は傾く。
 お宅訪問で行かれなかった悔恨の情を訴えるように、飛び込んできたから、グラっと心が動いた。000236 その様子を見ていた大泉加奈子さん、引っ込み思案で上がり症の彼女も、ここは、乾坤一擲、一大決心、二人のテーブルに近づき「後にお話しをできますか?」と、言葉は穏やかではあったが、その意思はかなり強かった。000228 すると、かなり長く談笑していた町田一剛さんと橋本茉那美さんさんの会話は終わった。そして、橋本茉那美さんは去っていった。
 
000244
 それから、大泉加奈子さんは最後の追い込みの気持ち、腹蔵なく、時間まで語り続いた。両親の支持があるから、深まった話もできた。

 橋本茉那美さんが町田さんと話している間、慶応ボーイ土屋常(ジョー)さんの回りに女性が集まってきたが、彼は女性扱いがなれているのか、
「申し訳ないですが、(全員と話す時間がないので)話したい人がいますので」と、断りを入れて、篠原絵美里(28)(東京外為事務)を指名した。

 全員と平等に扱って、結局本命の人と話す時間を失った、一番人気ガンダムボーイとは違っている。その点、シビアに時間管理ができるのは大人。振られた女性たちも、そのルールには従順というか、文句あっても仕方がないと納得してくれるものだ。 

 篠原絵美里(28)(東京外為事務)さんは、それまで、彼慶応ボーイ土屋さん宅を訪ねてきたとき、一番人気の橋本さんの隣りにいた 女性。000184_3
 橋本茉那美さんが町田さんと話している間につかの間、篠原絵美里(28)さんと、楽しく冗談を言いながらデートの約束するかのような会話を楽しんでいた。000260_2

  橋本茉那美さんは、一応鮮魚店町田さんと突撃会話をして、ある程度納得して、大泉加奈子(32)が「後でお話しの時間を」と割り込んできたのに譲って、慶応ボーイ土屋常(ジョー)さんと最後の話しを始めた。000267 橋本茉那美さんは、最後まで「町田一剛と土屋 常」二名を絞りきれず、その決着のために、自分のエネルギーを使い尽くす勢いで行動したが、基本は迷いであった。

  自分が慶応ボーイ土屋常(ジョー)さんに「ふさわしいか」という自身のなさがそうさせていた。その点を、土屋さんにぶっつけた。「お宅訪問でも、その点があって・・・自信がなかったのです。」
 
000261 好きな人には、「私よりもっとふさわしい人がいるんじゃないか?」という遠慮というか、相手を大切にする姿勢が出る。これが、橋本茉那美さんには終始付きまとっていたから、相手のため自分が身を引くという姿勢が常にあった。
そんなことないですよ」と、
 土屋さんから一言出た途端、私でいいのだ、という“お墨付き”がもらえたという自信がわいて、急に笑顔になり、会話が弾んできた。

  フリータイム終了と共に、告白タイム。
 男性リーダー町田さん、ダレに行くのか?

 ここで、スタジオの鈴木奈々が、私の場合、両親が彼を勧めてくれたから・・・と手を動かし熱弁をふるった。

000272熊谷真美も、「私が親だったら、お宅訪問で来てくれた大泉加奈子(32)さんだ、他の人を選んだら・・・」というが、男の立場では、第一候補だった橋本茉那美さんが心入れ替えたように、最後のフリータイムでは、グイグイ来てくれた好意には、心動かされる。000287_2
 最後まで、どっちになるか・・・固唾を呑んで見守ったが、カメラに映ったのは、橋本茉那美さんではなく、大泉加奈子(32)さんだった。大泉加奈子さんの本当にうれしそうな表情が視聴者をホっとさせた。

000282 一方、橋本茉那美さんの方は、今まで迷いに迷っていたから、最後の押しで鮮魚店町田さんが来てくれるかもしれない、という願いもあったのか、さびしそうな表情が見えた。しかし、ここで、橋本さんに町田さんが来たら、土屋さんも来る?それとも、土屋さんは諦める?大泉さんを泣かすような町田さんじゃなかったので、安心した。

 映像的には次が土屋さんの告白だったが、これが時間的に離れていたら、橋本茉那美さんの心の動きが大変だったろう。慶応ボーイ土屋さんは、素直に橋本茉那美さんの元へいくか・・・。ひょっとして、外為事務の篠原絵美里(28)(東京)さんへ行くかもしれない・・・と思っていたが、一番人気の橋本茉那美さんの前に止まった。
000305
 彼土屋さんの告白を聞いた橋本さんは「私のところに来てくれないかと思っていた」と、喜びというより、自分の迷いに対して、反省の弁を繰り返していた。000311 橋本さん、二股というが、彼女の想いは結局、最初から慶応ボーイ土屋さんに向いていたが、真剣に考えると、相手の立場を考え過ぎ、自分がふさわしいか・・・愛ゆえの遠慮のようなモノが芽生える。それゆえ二足を踏んでしまったのだ。

 女性たちの生身の婚活バトルは、ここからいかに男にアピールするか、ノウハウが出来て、テレビから流布している。自分が結婚したがっていることが知られることはハジではない・・・と、常識になっている。そうそう、結婚したいという意思を多くに知ってもらうと、自然と話しが広まって、紹介してやるという人が現れる。

 テレビに出るということで、これが意思表示になり、結婚に結びつかなかった“注目女性”は、TV放映、急に身辺にいい人が現れる・・・こういうことが多くある。あんな番組「奴隷市場」じゃないかとお高く留まっていると、遅れを取るかもしれない。選ばれなかったとホロっと一粒涙を流してごらん、強がっているより、却って人気になる。 ★★★★


453名が一人に群がる ナイナイ四万十お見合い 
続 お見合い大作戦 邑南町の花嫁
TBS結婚ガチ真剣見合い 島根県邑南おうなん町 
ナイナイ 伊豆の国 一番人気女性の悩み末の結論
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
   

 

Kanban2データ入力 
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/

顧客名簿作成・名刺データ入力・DM宛名シール作成。様々な形式で作られたデータの同一形式での統一化。手書き原稿のデータ化。《→データ入力詳細へ 

 アンケート入力
各種調査アンケート集計
《→
アンケート入力詳細へ

 録音テープ起し
講演・講義・取材・座談会など。様々な媒体の音声のデータ化。 オプションサービスとして、出張録音(機材持込可)・原稿要約いたします。 《→
録音テープ起し詳細へ
 

Dropboxge_3 最近お勧めはDropBoxです。 

ドロップボックスへ音声ファイルを入れるだけで、非常に簡単になりました。現在1回12GB(音声20時間)まで受付可。
  ご連絡頂ければ、即日、専用ドロップボックスを用意します。バイク便を使うより確実で早く、料金のご負担もありません。(もちろん、宅急便依頼で、SDカード、CD,DVD送付でもOKです。)

執筆代行 (①ゴーストライター/②スピーチライター) 
ゴーストライター:原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの原稿作成。著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを文章に作成。出版社・印刷所に提出できる体裁にします。《→執筆代行詳細へ                                                         

プライバシーマーク認証 研修済み 証明書番号1483
当社はベテランオペレーター40名
Microsoft Office User Specialist 有資格者


問い合わせ窓口 ←クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 体幹を鍛え、歩行でつまずかず、階段をスイスイ | トップページ | ドイツと日本の混血アリス=紗良・オットは、アイデンティティはどっち? »

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

コメント

大泉さんは、地元の大阪で何度も合コンをして、大阪にはイケメンがいないと言ってました。このテレビの企画で男をゲットしようと、福井も応募しています。
}
静岡では人気の男性をゲットしたにもかかわらず、気持ちは次回の淡路にいってます。飽き性で手当たり次第にイケメン狙い、飽きて次々に当たっていきます。優しそうなイメージ感を出していますが、本性は嘘つきでずるく、まるで夜叉のようです。メディアに出ることに喜びを感じているようにしかありません。

大泉さんを見て、女は怖いとますます思いしらされました。他人の恋路になにも文句はありませんが、同性には平気で本音をポンポン言います。イケメン好きで飽き性であることは、御自分で自覚しています。お相手のご家族の皆様、お相手の方はよくよく観察してください。
次回の淡路に良い人がいた・・・待てば良かったと言いました。どこが、恥ずかしがりやの介護職員ですか・・・大嘘つきの根性の悪い女性です。これは悪意ではなく事実です。

無記名様
 「優しそうなイメージ感を出していますが、本性は嘘つきでずるく、まるで夜叉のよう」と、すごい暴露ですが、こんなこと書いていいのですか。
 あなたが、お聞きになったり、見たことですか?事実でも、ここまで大泉さんの個人情報を書いていいのでしょうか。他の皆さんのご意見をお待ちしています。

投稿: 無記名 | 2014年6月 6日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体幹を鍛え、歩行でつまずかず、階段をスイスイ | トップページ | ドイツと日本の混血アリス=紗良・オットは、アイデンティティはどっち? »