« 老いて初めて知る非情の国政 地獄の沙汰もカネ次第 | トップページ | 陸軍中将岡田資は、名古屋大空襲B29搭乗員 戦争犯罪人として斬首 »

2013年12月14日 (土)

「マンデラの名もなき看守」 南アフリカは独立した朝鮮と同じ

「マンデラの名もなき看守」評価A:

看守という立場から見た「マンデラ」ガ描かれている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 南アフリカは、独立国とはいえイギリスの植民地と同じだ。日本から見ると「朝鮮併合」した朝鮮独立
英雄みたいな立場だ。戦後、日本は植民地を全部清算してしまって気付かないが、台湾、朝鮮、樺太南半分をもっているような立場の国が、まだまだある。ソレを指摘すると、語弊があったりするが、中国内には新疆ウイグル地区とか、まさに独立したがっている。不満を押さえ込むのに必死だ。

 日本にしてみれば、アメリカに何もいえないでいる状態がそれだ。「広島・長崎原爆投下」に文句言えないでいるのが、まず第一だ。市民への無差別虐殺は、文句言ってもいい問題だ。韓国とは友好条約を結んでいるが、日本はアメリカに賠償要求しても構わないし、当然言える立場だ。韓国人なら、言うと思うよ。

 つまり、日本には、「マンデラ」がいないのだ。牢へ投獄を覚悟で主張できないのか。それだけの腰の据わった政治家がいないのだろう。国民にそれだけの教育する日本人政治家がいないのだ。

それをやられっ放しの韓国と中国に文句言える国を目指す・・・のが、自民党の立場のようだ。この国には、友好を結べるように、逆の志向が必要だと思う。韓国民を日本を理解できるように中学生、高校生をホームステイをさせて、日本をみてもらうことを組織的にやりましょう。

韓流ドラマ大好きな安倍総理夫人のように、好き好きビームを発揮したら、いいのじゃないか?

 新大久保の周辺で“ヘイトスピーチ”デモをする人にその心情を聞きたいものだ。彼らの言い分もあるのなら、その根っこ部分が改善できるか知りたいものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★読んで頂いたら、★1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   
人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
野沢工房
http://www.nozawa21.net
/
●データ入力(文字入力)エクセル入力
http://www.nozawa21.net
/データ・名刺入力/

●アンケート入力
http://www.nozawa21.net
/アンケート入力/
アンケート処理  1000件以上を想定

●録音テープ起し
http://www.nozawa21.net
/テープ起こし/
研究講演、授業の音声の記録を文書化に役立つ
財界「ランキング情報 テープ起し部門」全国1位

クリック http://www.nozawa21.net/お問合わせ/ 

●執筆代行(ゴーストライター)
http://www.nozawa21.net/執筆代行/
原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの作業。
著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを表現する作業。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 老いて初めて知る非情の国政 地獄の沙汰もカネ次第 | トップページ | 陸軍中将岡田資は、名古屋大空襲B29搭乗員 戦争犯罪人として斬首 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

死の招き」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老いて初めて知る非情の国政 地獄の沙汰もカネ次第 | トップページ | 陸軍中将岡田資は、名古屋大空襲B29搭乗員 戦争犯罪人として斬首 »