« シーア派とスンニ派の違い イスラム教 | トップページ | 「世界の村で発見 日本人」葛根廟かっこんびょう事件 残留孤児女性 »

2013年9月20日 (金)

田村淳(39)電撃結婚 恋多き彼がついに年貢納め

000010
 ロンドンブーツ田村淳(39)が、『ロンドンハーツ超必見 今夜はなんと生放送!!3時間SP』(テレビ朝日系)で、電撃結婚を発表。

 おめでとう。彼女の仏の手の上に転がされている淳君、これからが結婚の正体だからね。三年後から安室、矢野、中越、若槻、坂下、藤崎・・・という名前がでない事を祈る!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★んで頂いたら、1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います お気に入りに追加 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 - ):
日本のお笑いタレント、司会者、ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。身長167.2cm、体重59.3kg。 2013/09/17放送のロンドンハーツ3時間SPで結婚したことを報告。
元モデル西村香那とロンブー淳が結婚!

http://youtu.be/930zVEOOcm4 ★←削除済み残念

 Yicuxyvjulzuvjf_0_2 今まで田村淳(39)のお相手は、W960284
①藤崎奈々子(35)、
②坂下千里子(37)、
③若槻 千夏(29)、
④中越 典子(33)などとうわさになった後、交際に至ったのが
⑤香那さん(29)、彼女だった。

Img711c5ae1zik0zj300x 5年前に出会い「岩盤浴デート」が報じられた元モデルの女性。淳より10歳若く、身長は彼より約7センチ高い。しかし、彼女の優しさに対して、「自分が腑抜けになる」と、淳は破局を決めた。

その後、
⑥安室奈美恵(35)、セドナに婚前旅行をしたり、
⑦矢野未希子(26)と静岡・浜松までうなぎを食べに行ったり、派手な恋愛劇を繰り広げた。
淳と結婚間近という報道があった矢野は、別れたたった5カ月後に結婚。
 そのほかに、表に出ない一般女性を入れると、数え切れないほどの女性と交際をしていた・・・だろう。しかし、その恋はいずれも実らなかった。300x168x40345b3b0c4e72a37aa6e127

 そんな時、心の中に香那さんの優しさを思い出し、今まで付き合ってきた誰にもなかった女性の包容力。あらためて昨年末から香那さんへ再アタック。しかし一向に連絡が取れず、実家まで押しかけた。

M_20130917195059  彼女は料理も手際よく、文句も言わずにひたすら夫の帰りを待つ。出先の夫に連絡しない。夫の浮気に「一緒に反省します」と答えた香那さんに、男性たちは「うらやましい」と反応。しかし一方で、一般の女性に聞くと、「香那さんは怖い」という感想を持ったようだ。女は結婚して子供を持つと変わる。強くなることを知っているのだ。 

 彼女、香那(かな)さん(29)は、東京都出身の元モデルで一般女性。2013年(平成25年)9月17日、東京都内の区役所に婚姻届を提出。二人は、5年前に共通の知人を交えた三人の食事会で知り合った。淳が一目ぼれし、猛アプローチで交際に発展した。
000020
 しかし、4年前に淳が「(香那さんは)何でも許してくれるから、このまま一緒にいたらふ抜けになる」と、いったん別れを告げた。 

 その後、⑥安室奈美恵(35)、⑦矢野未希子(26)と、付き合いがあった後、(職業を持つ女性に何か感じるものがあったのだろう)淳が思い直し、再び香那(かな)さんに交際を申しこもうと思ったが、「電話もメールも出てもらえなかった。」という。
 たまたまパソコンを修理に出したとき、中(のデータ)から彼女の実家の住所が出てきた。それで直接行ってみて、ダメならあきらめよう、と思った。猛プッシュで約1年前に復縁したという。

 淳は今年1月、香那さんとモルディブ旅行したことを報じられた。3月のイベントで、そのことを聞かれると、交際は否定し
「(恋愛に)発展した場合はちゃんと報告します。待っててください」と話した。
 淳は、その前の年に歌手の安室奈美恵(35)との交際も報じられていた。
 
 番組(『ロンドンハーツ超必見 生放送!!3時間SP』テレビ朝日)では二人のなれそめや沖縄・宮古島旅行、相手の両親にそれぞれ結婚のあいさつをする様子が放送。
 さらに、二人の交際を知っていた出川哲朗(49)に彼女が手料理を振る舞う場面も。当初は香那さんの顔をモザイクで隠していたが、途中からは公開状態、彼女スタジオにも登場した。
 香那さんは「(淳は)すごい誠実」とほめ、「淳が浮気したら?」との質問には「一緒に反省します」とのろけた。淳は「幸せにします」と宣言しながら、香那さんにキスをして、スタジオを沸かせた。
000005 「二人の結婚記念日は、プロポーズした7月18日に決めた」。
 自宅で迎えたありふれた朝、「気持ちが最大限に高まったときに言おう」と決めていた。朝、淳はパジャマで寝ぐせがついたままだったという。台所からトントントンと朝ご飯を作る音が聞こえたのが心地よくて、高まったのでプロポーズしました。

Ges 7月18日は、偶然にも2人が5年前に出会った日。淳はすっかり忘れていたが、香那さんは「この日を選んでくれたの?」と覚えていて、感激されたという。
 子どもについては「今すぐにでもほしい。女の子がいい。2人くらいほしい」。
 挙式は未定だが、「11月18日が彼女の誕生日なので、そのあたりに海外でできたらいいな。彼女はハワイがいいと言っています」と語った。
0000171778facfs

 

 身長167センチの淳に対して、香那さんは、174センチの高身長、美貌で元モデル。17歳だった01年、テレビ東京系「ASAYAN」のオーディションに合格し、ファッション誌「ViVi」の専属モデルになった。その後、「香那」の名前で大手銀行やコンビニのテレビCMにも出演していた。数年前に引退。
 淳は「彼女の中でモデルの仕事にはケジメをつけた。僕も相談されて『やめていいんじゃない』と答えました」と明かした。
000002000003
 別れを決めた香那さんが、淳の両親に宛てて出した手紙がある。「別れは自分の責任」と、淳の両親を「第二の両親」として親しくしていたが「彼には素敵な彼女ができると思います。その時、私がお父様、お母様と連絡を取り続けてはいけないと思いますので、最後のお手紙にします」と綴られていた。
 これは、読む大人の涙を誘うし、後からくる彼女に一矢を報いることにもなる。女が、これを意識的に書くとしたら・・・、怖い。でも、その女の真情に身を任せるのもいい。

 香那さんは、彼女のあと淳が交際した安室や矢野との熱愛報道をどんな思いで見ていたのか。000007胸が裂かれる思いをしたことだろう。
有名人の悲しいことは、自分の行動がすべて、前の彼女に筒抜けになることだ。こちらが、配慮してもそれが相手に伝わるのだ。
 

 十指に上る女性との付き合いの経験の上で、考えてみると、彼の気持ちがわかるかもしれない。女など、外見容姿ではない。一番女で大切なのは、「心がけ」と、行き着くところを見ている気がする。ナインティナインの矢部浩之と田村淳がいうのが、どこか似ていた。
Img_779351_41961871_2_2
 矢部は、彼が帰ってきたとき、なりふり構わず彼女青木裕子が便器を抱え込んで掃除をしていた姿を見て「かわいい」と思ったそうだ。「かわいい」という感想は、ヘンだが、その姿にぐっと来て結婚を決意したという。
 台所で朝の食事をまな板をトントンと用意した姿にグッときたという淳の心、独り者の男はこういう家庭を意識させるアレは、利くと思う。これを意識的に演じる女がいないとはいえないから、まあ、ずっと男をだますのも、できる女の才だ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★んで頂いたら、1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います お気に入りに追加 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link 
 06

2004/04/10 > e-Learning TOEIC(R) TEST 掲載!
http://nozawa21.newton-e-learning.com/index.shtml
Newton e-ラーニングのご紹介
http://nozawa21.newton-e-learning.com/elearning/syokai.html
Newton e-ラーニング TLT学習のしくみhttp://nozawa21.newton-e-learning.com/elearning/tlt.html
Newton e-ラーニング受講教材の紹介
http://nozawa21.newton-e-learning.com/kyozai/index.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link 

データ入力(文字入力)エクセル入力
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/
アンケート入力

http://www.nozawa21.net/アンケート入力/
アンケート処理  1000件以上を想定
 

  録音テープ起し
http://www.nozawa21.net/テープ起こし/

研究講演、授業の音声の記録を文書化に役立つ
財界「ランキング情報 テープ起し部門」全国1位 

 クリック http://www.nozawa21.net/お問合わせ/ 

 執筆代行(ゴーストライター)
http://www.nozawa21.net/執筆代行/
原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの作業。
著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを表現する作業。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« シーア派とスンニ派の違い イスラム教 | トップページ | 「世界の村で発見 日本人」葛根廟かっこんびょう事件 残留孤児女性 »

家庭問題」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日本の姿、文化」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

青春時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーア派とスンニ派の違い イスラム教 | トップページ | 「世界の村で発見 日本人」葛根廟かっこんびょう事件 残留孤児女性 »