« やる気の学生に2,200万円貸与 医師の卵スカウト | トップページ | 日中韓三国共通漢字800で相互理解 »

2013年9月15日 (日)

二度目「めぐり逢い」DVDを見る評価AA

Images


「めぐり逢い」DVDを借りてきた。プレイボーイの画家ニッキーは、豪華客船オーシャン・ライナーに乗船中にテリーと出会う。お互いにすでに婚約者がいながらも、恋に落ちる二人。6か月後にエンパイア・ステート・ビルディングでの再会を約束して二人は別れる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★んで頂いたら、1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います お気に入りに追加  
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

An Affair to Remember めぐり逢い 秋満義孝 ★

ケーリー・グラント - ニッキー
デボラ・カー     - テリー
 恋愛に関しては、百戦練磨のいい年の男と女、タバコケースを拾った テリー にニッキーが声をかけて、親しくなろうとナンパしても、軽くテリーに交わされるやり取りは面白い。少しもひるんだり、引いたりしない自信満々の男を日本人は見習わないといけない。

126529458879716115512 二人は一緒に食事をするほどの仲になったが、共に言い交した婚約者のある身の上で、有名人である二人は船内のゴシップになるのをさけて、別行動をとらねばならなかった。
 船が旅先のナポリに着いたとき、ニッキーは、気楽にテリーを誘って彼の祖母の家をたずね、忘れ難い旅情に1日をすごした。ここでテリーはニッキーが才能のある画家であることを知った。
 長い旅路も二人には短かった。別れの曲に思い出深い一夜を、ニューヨーク港の船内ですごし、六ヵ月後の再会を約して二人は別れた。その時こそ2人の愛が真実であることを認められるのであろうと信じて……。
 やがて約束の日、ニッキーはエンパイア・ステート・ビルディングに向かい、閉館までテリーを待ち続けるが、テリーは現れなかった。実はテリーは約束の場所に急ぐ途中で交通事故に遭ってしまっていた。
テリーの怪我の状態は深刻で、この先車椅子での生活を余儀なくされることになる。ニッキーの重荷となりたくないと思ったテリーはニッキーとの再会を諦める。ナイトクラブに出演して成功したテリーは、約束の場所に急ぐ途中、走ってきた車にはねられて重傷を負ってしまった。それとは知らぬニッキイはそぼ降る雨にぬれながら、夜おそくまで待っていた。
 何ヵ月たったある日、ニッキーは画商から自動車事故で不具になった女性が、彼の描いたテリーの肖像画を欲しがっているが、金が無くて買えないという話をきき、今はすべてをあきらめて、その絵をその女性に贈った。
 その後とある劇場でニッキーは車椅子に乗ったテリーにあったが、昔と違う彼女に気づかずに別れてしまった。クリスマスの日、あの不幸な女性への贈物にと、ニッキーは祖母のショールをもって彼女をおとずれ、部屋にあの絵があるのをみて、総てを知った。ニッキーは変わり果てた、涙にうるむテリーをしっかり抱くのであった。外には真白な雪が音もなく降りつづいていた。

このDVDは、一度見た。二人の恋の行方をストーリーと共に楽しめる。めぐり逢いDVD1957年 アメリカ恋愛の典型


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★んで頂いたら、1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います お気に入りに追加  
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
 06

2004/04/10 > e-Learning TOEIC(R) TEST 掲載!
http://nozawa21.newton-e-learning.com/index.shtml
Newton e-ラーニングのご紹介
http://nozawa21.newton-e-learning.com/elearning/syokai.html
Newton e-ラーニング TLT学習のしくみhttp://nozawa21.newton-e-learning.com/elearning/tlt.html
Newton e-ラーニング受講教材の紹介
http://nozawa21.newton-e-learning.com/kyozai/index.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link 
データ入力(文字入力)エクセル入力
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/
アンケート入力
http://www.nozawa21.net/アンケート入力/
アンケート処理  1000件以上を想定
 

 録音テープ起し
http://www.nozawa21.net/テープ起こし/

研究講演、授業の音声の記録を文書化に役立つ
財界「ランキング情報 テープ起し部門」全国1位

クリック http://www.nozawa21.net/お問合わせ/

執筆代行(ゴーストライター)
http://www.nozawa21.com/執筆代行/
原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの作業。
著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを表現する作業。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« やる気の学生に2,200万円貸与 医師の卵スカウト | トップページ | 日中韓三国共通漢字800で相互理解 »

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気の学生に2,200万円貸与 医師の卵スカウト | トップページ | 日中韓三国共通漢字800で相互理解 »