« カッパドキアで新潟大女子学生 刺され一名死亡、重態一名 | トップページ | ドコモが業績挽回で、アップルiPhone販売へ »

2013年9月11日 (水)

453名が一人の男性に群がる ナイナイ四万十お見合い

000019ナイナイお見合いイベントが続いているのだね。200数十組のカップルが成立して、そのSP編を放送していた。四組紹介していた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★んで頂いたら、1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います お気に入りに追加  
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

000043①四万十の道の駅の売店で働く社長の御曹司、運動好きなさわやか系。ナイナイの岡村が「もてない要素がない」と評価。そこへ女性がドーッと集まって、上のような状態だ。誰を選んでいいか、困る。保育士さんが、特にアピールをしたわけでもないのに、彼女に決める。

000007000024 最後のアピールタイムを畦地ショウケンさんは、
「自分の中でも考えさせてもらって、四人の女性に絞って、話したい方が、清山さ
ん、加藤さん、木下さん、あと桑山さんと話がしたいと思っていまし000041て、後の方はせっかく来て頂いた方もいますが、ご理解頂ける場と思います。すみません。」と、
 みごとに、大多数の女性を切る。その切れ味は、将来の大物感を出していた。 そして、四人を順次・・・、
①スポーツの好きな清山さん(看護師)、
②ファッションの好きな木下さん(事務)、
③年上の加藤さん(生命保険事務)、
④子供好きな保育士の桑山さんと、順次会って・・・

000049_2 最後アピールでは、21歳保育士さんに決めた。コレっという美人でもないし、飛びぬけたものは感じなかったが、しっくりくるとい000037う点で、いいのかな、と感じた。
 桑山さんの最初見た写真と、このカップルになった後の顔、雲泥の差がある。幸せと充実感が、人を変えるのだろうか。

000063②ショートヘヤ好きのラーメン店の料理長。両思いというより、強引に彼女が思いを貫く。
 駒井陽香25、姉御肌、ライバルの女性が彼と話している中へ割り込んでしまう。これは④の女性(都竹清花)とは、自分の意思の貫き方が違う。一筋に彼を見ているという熱意が彼を動かす。

000066 彼がショートヘヤにこだわったのは、何を隠そう、母親のヘヤスタイルだったのだ。このラーメン屋のお母さん、いい表情。ショートヘヤが似合う人だ。駒井陽香さん、店の手伝いも、大阪から6時間かけてやってきて、親たちと親子のような勢いで手伝っている。カラオケ店で接客業をやっているから、接客は慣れている。愛想は最高、店に客が増えそうだ。

000073③子持ちのシングルファーザーに子持ちシングルマザーが集まった。そこへ一人、ミスの29歳の大阪からきた女性が、子供扱いになれたバツイチ女性に囲まれ、萎縮してしまい、輪から逃げ出す。焦燥と失意が・・・

000095 やはり、子持ちの女性との再婚は、よほど好きならOKだが、妻の苦労が多い。子供たちが賢いなら、新しい母に上手になじんでくれるが、いったん感情がこじれるとなかんか元に復すのが、実の肉親でも難しいから、大変だ。

000078 男性も、(子持ち妻より)子慣れしない彼女と新しく始めて行ったのは正解だったと後から気付くだろう。かんしゃくを彼女も起こしたら、どんなケンカになるのか・・・NHKドラマ「ガラスの家」に入った黎と夫、大きな息子の関係、アレ見ていると、亭主の役割が大きい。と思う。
000100 後妻は、賢く振舞わないと、うまく行って当然、わが子と継子の差別するつもりはなくても、難しい。子供の方が気つかう。でも、彼女の場合、子供とスキンシップは案外よさそうだ。お風呂に一緒に入ったり、一緒に寝たり、一緒に行楽地へいったりして、バカなことをして、子供にいじられることもしたら、いい。子供の自主性を重ん
じて、叱るときは叱れば、今後、難しい時期もうまくいく。

000112 この点を、ゲストの堀ちえみがいいアドバスをしていた。「愛情をもって、親として振舞えばいい」この単純なことができない親も多いし、子も素直になれない出来の悪い人が多いのだ。
 堀ちえみ、7人の子持ち、二人は相手の連れ子。いつの間にか、すごい子持ちになったものだ。

000114④親が離婚して、父親の養育を手伝って育つ、5人兄弟の、長女29歳都竹清花、看護師。27歳のバツイチ妹と姪の幸せを願って、妹の相手が決まり、涙の喜び
自分の意中の相手と、ようやく二人だけで語りあっていると、ライバル女性が近づき、彼と000139語りだすと、都竹清花さんは、彼に気を使わせないで彼女と語る時間をつくる配慮で、そっと抜け出しす。この気遣い・・・それ000148に司会岡村隆史が気付き、この気配りを高く評価していた。男がそれに気付いて、それを評価するかにかかる。

000162 このイベント見合いは、男も女も、試合場のような神経戦なのか、敏感に相手の心理が読めると、勝利なのかもしれない。結局、この年上の都竹サンの配慮が読めたのか、男性は彼女を指名した。
 ライバルが来たら、普通、席をはずさないでがんばって、自分のアピールをし続けるだろう。この普通の「我」を張るだろうことをしない点、離婚家庭で長女として弟、妹を面倒見ていた経験からか、仕事として看護婦の習慣か。都竹サン、静止画で見る顔より、きっと動いているナマの彼女には魅力があるのだろうと思う。

続 お見合い大作戦 邑南町の花嫁
TBS結婚ガチ真剣見合い 島根県邑南おうなん町

お見合い大作戦 邑南町の花嫁
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-17523.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★んで頂いたら、1日1度クリック」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います お気に入りに追加  
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
 

06

2004/04/10 > e-Learning TOEIC(R) TEST 掲載!
http://nozawa21.newton-e-learning.com/index.shtml
Newton e-ラーニングのご紹介
http://nozawa21.newton-e-learning.com/elearning/syokai.html
Newton e-ラーニング TLT学習のしくみhttp://nozawa21.newton-e-learning.com/elearning/tlt.html
Newton e-ラーニング受講教材の紹介
http://nozawa21.newton-e-learning.com/kyozai/index.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link 

データ入力(文字入力)エクセル入力
http://www.nozawa21.net/データ・名刺入力/
アンケート入力

http://www.nozawa21.net/アンケート入力/
アンケート処理  1000件以上を想定
 

録音テープ起し
http://www.nozawa21.net/テープ起こし/

研究講演、授業の音声の記録を文書化に役立つ
財界「ランキング情報 テープ起し部門」全国1位

クリック http://www.nozawa21.net/お問合わせ/ 

執筆代行(ゴーストライター)
http://www.nozawa21.net/執筆代行/
原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの作業。
著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを表現する作業。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カッパドキアで新潟大女子学生 刺され一名死亡、重態一名 | トップページ | ドコモが業績挽回で、アップルiPhone販売へ »

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

青春時代」カテゴリの記事

コメント

http://www.nozawa21.com
com→net
http://www.nozawa21.net

投稿: com→net | 2014年4月 9日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッパドキアで新潟大女子学生 刺され一名死亡、重態一名 | トップページ | ドコモが業績挽回で、アップルiPhone販売へ »