« みどりの風 安倍強権内閣に賛成か反対かだ | トップページ | 盛夏 35度C こんなときの消夏法 »

2013年7月 6日 (土)

参議院東京地方区 当選ライン2013

1425_4大河原雅子60女 無所属 現参議院議員
山口那津男61男 公明  現参議院議員
武見 敬三  61男 自民現参議院議員
小倉 淳     55男 維新新アナウンサー
丸川 珠代 42女 自民現参議院議員
鈴木 寛    49男 民主現参議院議員

吉良 佳子 30女 共産新政党役員
桐島ローランド45男 みんな新写真家
山本太郎  38男 無所属新俳優
釈 量子    43女 幸福新政治団体役員
丸子 安子 45女 みどりの風新ファッションデザイナー
中松 義郎 85男 無所属新国際創造学者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「★んで頂いたら、1日1度クリック
」 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 一度、中松さんに議席を取らせてみたいものだ。毎回10万票ほどの得票あるが、当選にはかなり足りない。
1424  選挙を面白くさせてくれているのが山本太郎、桐島ローランド、「みどりの風」が、お互いに大衆の興味をひくから、票を二分三分してしまうかもしれない。前回の「川田龍平」のような当選が期待しにくい。
 今回の自民党、かなり強気の読みをしていて、二人当選と読んでいる。民主は一人の当選もおぼつかないと弱気。それを軸にして、公明は指定席の山口、浮動票ねらいで「みんな」は桐島ローランドを立ててきた。当選したら「みんなの党」の代表渡辺よしみの作戦勝ちだ。

1425_5  純粋無所属の「山本太郎」のピュアな原発反対で大衆は集結できるだろうか。本音は「ゼニ」の欲しい煩悩・・・経済アベノミックッスを喜んでいる中で、山本太郎に大衆の得票が集まるだろうか。中松 義郎 さんとどっこいどっこいじゃないか。中松さんの二倍得票したら、東京都民は偉いと思う。三倍以上だったら、日本の未来は明るい。

 6年前の参院東京地方区の予想。
「私の予想は、当選1自民:保坂三蔵、当選2公明:山口那津男、当選3民主:鈴木寛、当選4共産党:田村智子、当選5無所属:川田龍平、次点民主:大河原雅子、落選自民:
丸川珠代という順位になる。丸川には勢いがないから、今回はムリかもしれない。他の立候補者は、黒川紀章、ドクター中松、中村慶一郎(国民新党)、東条由布子(東条英機の孫)など。」これが2007.07 三年前の顔ぶれ

Photo1 位当選 大河原雅子106万票民主
2位当選 山口那津男  77万票公明
3位当選 鈴木  寛    76万票民主
4位当選 丸川 珠代   67万票自民
5位当選 川田 龍平   67万票無所属
落選  保坂 三蔵 63万票
7位落選 
田村 智子 53万票
8位落選 
杉浦ひとみ 19万票
当選者プロフィール参議院東京地方区 2007.07.30

 東京地方区ほど、予想が立たない選挙区はない。当選1自民:保坂三蔵、当選2公明:山口那津男、当選3民主:鈴木寛、当選4共産党:田村智子、当選5無所属:川田龍平、次点民主:大河原雅子、落選自民:丸川珠代という順位は、ほとんど当たっていない。
14251425_3 民主党は、前回東京地方区でトップ当選した大河原雅子をおろして、鈴木一本で行くと決断したそうだ。抜群の人気ある大河原をおろす決断はこれでは、負けを呼び込むだけだ。 民主党の判断力は、負けのスパイラルへ陥っている。

 大河原の立候補で、一般大衆は民主党として立候補していると思うだろう。これで当選したら、どうするのだ、幹部は。当選するのではないか。
「昨日、民主党は、私大河原まさこの参議院東京都選挙区での公認を取り消しました。 前日まで決起集会を開き、ご支持の拡がりを感じ始めていた矢先、しかも公示日2日前の決定は到底、納得出来るものではありません。
 確かに都議選の結果は極めて厳しいものとなりました。しかし、今回の参議院選挙は、危ない安倍政権の暴走に歯止めをかける、民主主義の危機に抗する正念場の戦いです。退くわけには参りません。原発ゼロ、憲法改悪に反対! 主権放棄に等しいTPPには断固反対!を貫いて参ります。 無所属での立候補となりますが、全力で二期目を目指します。」

 悲壮感が漂い、かえって大河原陣営は引き締まって、いい結果になるだろう。鈴木カンの当選は危なくなった。彼は民主党では有能な人で、欲しい人材かもしれないが、カリスマ的な人気が薄い・・・。官僚のようなニオイがして損している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで頂いたら、励ましクリック 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link
野沢工房
http://www.nozawa21.net
/
●データ入力(文字入力)エクセル入力
http://www.nozawa21.net
/データ・名刺入力/

●アンケート入力
http://www.nozawa21.net
/アンケート入力/
アンケート処理  1000件以上を想定

●録音テープ起し
http://www.nozawa21.net
/テープ起こし/
研究講演、授業の音声の記録を文書化に役立つ
財界「ランキング情報 テープ起し部門」全国1位

クリック http://www.nozawa21.net/お問合わせ/ 

●執筆代行(ゴーストライター)
http://www.nozawa21.net/執筆代行/
原案は著者が考え、著者に代わり一冊の本になるまでの作業。
著者の持っているテーマを聞き出し、著者の言いたいことを表現する作業。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sponsored Link

06 2004/04/10 > e-Learning TOEIC(R) TEST 掲載!
http://nozawa21.newton-e-learning.com/index.shtml
Newton e-ラーニングのご紹介http://nozawa21.newton-e-learning.com/elearning/syokai.html
Newton e-ラーニング TLT学習のしくみhttp://nozawa21.newton-e-learning.com/elearning/tlt.html
Newton e-ラーニング受講教材の紹介 http://nozawa21.newton-e-learning.com/kyozai/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« みどりの風 安倍強権内閣に賛成か反対かだ | トップページ | 盛夏 35度C こんなときの消夏法 »

日本の姿、文化」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどりの風 安倍強権内閣に賛成か反対かだ | トップページ | 盛夏 35度C こんなときの消夏法 »