« 北朝鮮危機は、あと数日、発火点に近づいている | トップページ | 安倍晋三の無知を衝いたらブログ炎上(民主党議員) »

2013年4月 9日 (火)

山口モエと田中裕二の交際 賛成!

022  山口モエは、ダンスを3歳から習っていたが、思春期には男性と踊るのがいやになり、やめてしまったが、どうしてもダンスがしたいと「授業料無料でダンスが習える」とあって、入ったのがタレント事務所であった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで役立ったら、励ましクリック 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。  お気に入りに追加 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

025  大学は成城大で早々と単位を3年生までに取って、4年生の一年間はヒマで、そのとき、マツモトキヨシのコマーシャルに出た。ソレが世間の評判になって・・・このCMデビューで世間に認知された。ツミのない表情に引き込まれる点は、彼女の育ちのよさ。テンポがゆっくり天然ボケであるが、、トロいわけではない。

043 何でも鑑定団のゲスト、現れたとたん、紹介Vで5歳の女の子と3歳の男の子の母と流れたあとだから、
山口モエ:こう見えても、おかあさんです。
今田耕司:いくつになった?
モエ:35になりました。
今田:早いな!どうなっているの、再婚。
モエ:ねぇ。
046 今田:フッたんかい。
モエ:振ってないですよ。
今田:振ってないんかい。
モエ:振っていんですよ。
今田:じゃあ、いい感じで、デートできているの?
モエ:仲いいですよ。仲いいのに世間の方が、振ったとか、振られたとか、くっついたとか、別れたとか、言っているのです。
今田:ホンマのところ、別に、まあじゃあ、やさしくしてええかという感じで食事にいったり、しているくらいな。
056モエ:すてきな方ですよ。
今田:優しくて、お似合いだと、思うようね。
モエ:ホント?
そういう言っている今田さんは、どうなんです?
今田:ホンマに、人のことを言っている場合ではないやけど。

 山口モエの動じないやり取り見ていると、母の強さみたいな感じはある。見ている人の嫉妬とか、結婚するな、などという邪魔はない。むしろ、モエと相手を応援したくなる。
大方の人は、この付き合い知っているが、いつから、どうなったのかは知らないだろう。

ところが、知らないどころか、世間では「爆笑・田中、認めた!山口もえとデート3回と報じている。
437456l 爆笑問題がMCを務める「爆報THEフライデー」に、山口もえがゲスト出演したのが、交際のきっかけである。
 タレント、山口もえ(35)とのデートを爆笑問題の田中裕二(48)が13日、
司会を務めるTBS系情報番組「サンデージャポン」で認めた。これまでイタリアンレストラン2回を含め、計3回デートしている。 デートについて、田中は「好意がなきゃ行かない」と語っている

 今後、真剣愛に発展するかについては「これは俺もちょっと…正直まだ、本当に…」と田中は渋らせている。
http://matome.naver.jp/odai/2135873847976757201
 バツイチ山口もえには二人の子供がいるが、長男(1歳)と長女(5歳)は田中にすぐになつき、今では田中宅に遊びに行くこともある。 その際、山口もえが手料理を振る舞っているという噂もある。
子供という障害を難なくクリア した、

 が、進展しないのは山口もえの元夫が原因か!?
 2011年に会員制の高級キャバクラを無許可で営業していたとして、風営法違反で捕まった山口もえの元夫がネックと言われている。二人が再婚することになると、山口もえの子供たちのこともあって、どうしても元旦那とも連絡をとり解決をしなければならなくなる 。二人を知る関係者は「お互い、相手に迷惑を掛けたくない思いから、慎重になってい
るのも事実」と語っている。

 また、田中の猫好きも関係しているらしい。田中にとって、子供より大きな障害はペットである猫だといわれる。この猫好きが前回の離婚の原因だと噂されて
いる 「猫がかわいいから、子供なんてほしいと思ったこともない」と、田中本人も断言しているほど。「猫は紹介していません、デートにも連れていっていません」と、今回の交際についても田中は語っている。

 山口が実業家と離婚した理由について、涙なが
ら告白。田中さんがそれに共感、終始うなずいていたそうです。 番組に出演していた占い師が「一回り上でバツイチの素敵な男性が来年に現れる」
と言ったことから、お互いに意識するようになったそうです。


 
都内の隠れ家バー。1月中旬のとある夜、その店で爆笑問題・田中裕二(48才)の誕生パーティーが開かれていた。小池栄子(32才)など、親しい友人ばかりを集めた会だったが、田中と交際報道があった山口もえ(35才)の姿はなかった。田中の所属事務所社長の太田光代さん(47才)はこう説明する。
「誘ってないわけないと思いますが、断られたんじゃないですか? 田中はそうは言わないけど、最近(山口さんに)避けられているような空気感があるから…。彼女には迷惑なんじゃないかな?」
 ふたりの知人らによれば、その日、山口は「仕事がある」と言ってパーティーを欠席したというが、山口の所属事務所は、「本人に確認したら、そもそもお誘いされていないようなんですよね」http://www.j-cast.com/tv/2013/03/08168756.html
 交際がうわさされる爆笑問題の田中裕二(48)と山口もえ(35)について、太田光の妻で所属事務所の太田光代社長は3月8日(2013年)、都内のイベントで報道陣に「お断りされたようです」と田中がフラれたと明かした。となると、今まで2人がテレビで親密ぶりを見せてきたのは本当だったのか。

 このあとが「なんでも鑑定団」の今田と山口モエの会話になる。山口モエと田中裕二の交際は、大方の人に賛成を得るだろう。と、私は思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで役立ったら、励ましクリック 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。  お気に入りに追加 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

|

« 北朝鮮危機は、あと数日、発火点に近づいている | トップページ | 安倍晋三の無知を衝いたらブログ炎上(民主党議員) »

日本の姿、文化」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

青春時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北朝鮮危機は、あと数日、発火点に近づいている | トップページ | 安倍晋三の無知を衝いたらブログ炎上(民主党議員) »