« 技術実習生「カキ打ち」中国青年 凶行の裏にあるもの | トップページ | 今ならいくら慶長大判 すみよ先生宅で見た  »

2013年3月19日 (火)

「さんまのまんま」でサンマ、藤田憲子と交際宣言!?

035 花田勝オニちゃんと母藤田憲子が、「さんまのまんま」に出て、オニちゃんがさんまに、母藤田憲子をくっつけようと、盛んに勧める会話が面白かった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで役立ったら、励ましクリック 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 お気に入りに追加  
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
001 勝:(両親の仲が険悪になっている頃)両親の間に入って、ボクが両親の話を聞いて、
サンマ:お兄ちゃん、離婚の間に入っていく?親のとうとう
勝:ボクにしか言えないでしょう。他の人に言ったら
サンマ:子どもはあんまりそんな話、聞かせたくないし、いややないか。
勝:聞かせたくない話、全部聞いていましたので、
サンマ:離婚のとき、「あなたはね!」「そういうオマエはさ!」という話になるやないか。
勝:そうそう、そういう話。
サンマ:まあまあ、と聞いていた?
勝:全部話を聞いて、最後は結果的にもう、女の人(母)はイヤと言ったら、もうダメなんです。(サ:あ~~)それを父に伝えに行ったのです。(サ:うそや!お兄ちゃんがお父さんに?)そうです。
サンマ:お母さんが、もう、ダメだと言っているから「お父さん、あきらめてよ」ああ、聞きましたよ。「でも、愛しているの?」(父に)聞きましたら「ウン、愛している」と言っていました。
サンマ:親に「お母さん、愛しているの?」親が「愛しているよ」と
勝:ボクが言うわけです。それを聞いて。
サンマ:今度はお母さんの所へ行くの?
勝:そう言っているよ、っと。
サンマ:「愛している」とお父さんが言っている・・・
勝:お互い悔いが残らないように人生を歩んでほしいから、間に入って・・・、もう無理だなぁと思って、双方の弁護士に任せて、ボクは姿を消して、インターネットで見たら、二古山親方離婚。藤田憲子さんも離婚と見たので、電話して「離婚決まったんだね」・・・という感じ。
サンマ:うそー。(勝:そうなんです)ウワー、オレも大概シンドイでしょう。子供として、シンドイな。
憲子:そう?
サンマ:そんな、女、オレはがんばろう。君は離婚しているよな7.勉強になっていな。
勝:ボクも苦しかったので、ハイ。笑ってください。
 それより、なにより息子になりたいので、お願いします。
サンマ:それは、アカン。

008_1 勝:ボクも苦しかったので、ハイ。笑ってください。
 それより、なにより息子になりたいので、お願いします。
サンマ:それは、アカン。ゴメン。
憲子:(勝に)あんた、ウルサイわよ。
サンマ:全然幸せです。
003_1ウワー、お母さんの好みがあるから、前の旦那さん、うわさになった人の顔を比べると、オレの顔はタイプじゃないですよ。
勝:そんなことないですよ。昔にですね、現役若いころ、20代前半に、(母は)あまり男性ののことをいわなかったです。タマタマ、仕事が終わって、ウチの母と話しをしている時、(こんな話しがあった。)
013_2  サンマさんが新幹線に乗っていた。そのことを(母が)ボクに伝えて、「カッコよかったのよ」と言ったんです。この人(母)は、(男の趣味を)言わないんです。言わないのを言った。そんなこと言わない人がいうのには・・・。それを(ボクが)覚えていて、きょう言おうと決めて来たのです。
サンマ:(憲子を見て)今まで何回も会っていますよね。ちょっとくらい、(好きという)雰囲気を出してくれはったらよかったのにね。
憲子:それは、サンマさんには失礼ですよ。サンマさんのお好み、大体わかっていましたので、
サンマ:わかっていますか。ホントに、(恋愛になっても)大丈夫ですよ。
憲子:トンデモナイ。
サンマ:言ってくれたらよかったのに。お母さん。一からやってみまし013_1 ょうか。どんな感じになるか。
勝:ほら、チャンスだよ。オレ、きょう、がんばってんだから。
憲子、すみません。(勝が)失礼なこと、勝手なことばかり言って。
サンマ:イヤイヤイヤ、全然。食事位から始めましょうか。
勝:セッテンチング、しますよ。ボク。
(親を置いて、勝手に・・・)
憲子:もうやめなさい。モーウ。
サンマ:何も気持ち悪くないよ。
040   ちなみに、ボクはキスが好きなんですけど、お好きでいらっしゃいますか?
勝:大丈夫です。はい。
憲子:私、どうしていいか、わからない。(恥らう)
(憲子のまんざらでもない心理を読んで・・・楽しむ二人)
サンマ:女の顔になっちゃった。
 というわけで、ボクの再婚は決まりそうです。マサル、頼むよ。
勝:イマルさんも、守ります。なんだったら、前の奥さんも守ります。
サンマ:あちらは、守らなくてもいい、強いから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んで役立ったら、励ましクリック 
  ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。  お気に入りに追加 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 技術実習生「カキ打ち」中国青年 凶行の裏にあるもの | トップページ | 今ならいくら慶長大判 すみよ先生宅で見た  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の書き方 | 2013年3月25日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技術実習生「カキ打ち」中国青年 凶行の裏にあるもの | トップページ | 今ならいくら慶長大判 すみよ先生宅で見た  »