« 電子書籍 楽天コボKobo 七千数百円 | トップページ | 家族に乾杯 別府市へオグシオ小椋久美子 »

2012年9月 3日 (月)

ルーマニア首都ブカレスト 聖心女子大生殺害

002134560883911913109500 性暴行犯 ヴラド・ニコライ(26)
 ルーマニア首都ブカレスト に日本から夜8時過ぎに到着したが、ブカレスト発最終バスにわずか遅れて、インフォメーションに相談した日本から来た女性がいたと語っていた。きれいなお嬢さんだったから覚えているという。
 その後、空港内で立ち尽くしていたところまでは、見ているという、報道があった。たぶん、そのわずかあとに、無許可白タクの客引きに声をかけられたとみられる。


んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村

 ルーマニアの新聞、テレビで連日この事件の犯人は、この種の犯罪常習犯らしく、報道されている。凶悪犯に遭遇してしまった。その事件以来、空港内外の警備が厳しくなり、タクシーの客引きは今は一切いなくなった。事件のあったころの空港は、客引きだらけの状態であった。

ルーマニアでの報道
日本人女性殺害2 捜査状況 ルーマニアProTV
http://youtu.be/PlL1UY0C9Ks

005 003 ルーマニアでの報道 殺害された益野友利香さん フジTV http://youtu.be/jkQ78j4UO64 (近いうちに見られない措置をとる可能性あり)

事件の経緯については、新聞を引用する。
ルーマニアで邦人女性殺害か
 ルーマニアの首都ブカレスト郊外で、20歳の日本人女性が殺害されているのが見つかった、と現地メディアが19日までに報じ、在ルーマニア日本大使館が身元や詳しい状況の確認を急いでいる。
 外務省海外邦人安全課は「被害者が日本人かも含め、事実関係を確認中」としている。
 現地メディアは、女性の遺体が17日にブカレスト郊外の森の中で見つかり、所持品などから名前は「マスモ・ユリカ」(益野友利香)の可能性があると伝えている。地元警察が殺害に関与した疑いのある26歳の男の身柄を拘束したとの情報もある。15日には、女性に似た人物がブカレストの空港で目撃されている。(共同)  目撃情報では、 空港に到着したばかりの被害者女性に声をかけ、一緒にタ クシーに乗り込んだという。出迎えが待っておらず、一人きりだった女性に「手助けをしてあげる」と声をかけたとされる。
 また、女性は乱暴されていたと報じられている。
 所属する国際学生団体の活動で、就業体験のため15日にブカレストに到着したが、その後連絡が取れなくなった。
 ツイッ ターには、事件があった15日まで、心境などが書き込まれていた。
出発前には「楽しみのわくわくと不安が共存してるよね」「不安で胸が痛い」と吐露。一方で8日には「ルーマニア人みんな優しすぎて、研修すー っごい楽しみになってきたーー」とも、記していた。
 成田空港を14日に出発し、ウィーンを経由して、空路ブカレストに入ったとみられる。ウィーン到着後には「ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、それが最大の不安」「辿り着けたら奇跡だと思う」と先行きを不安視しており、「それでは、いざブカレストへー!!!」という15日のつぶやきが最後となっている。(抜粋)

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120819-OHT1T00300.htm
事件の詳細まとめ

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E7%9B%8A%E9%87%8E%E5%8F%8B%E5%88%A9%E9%A6%99 

 事件わずか4時間後、警察は容疑者ヴラドニコラス 26歳を拘留。彼が国際線到着エリアの女性を話しかけてタクシーで彼女と一緒に行ったものであると見られる。法医学の医師は、彼女が殺される前にレイプされた。生物学的サンプルは、容疑者につながる紛れもない証拠と語る。http://admin.ziarulring.com/images/image/crima%204/referat-mare.jpg 
http://admin.ziarulring.com/images/image/crima%204/pagina-2-mare.jpg 
http://admin.ziarulring.com/images/image/crima%204/pagina-3-mare.jpg
 読む限り、相当タチが悪いヤツに遭遇したんだなあ。
 まず、そもそも避けようと思えば避けられたが、相手も悪かった。犯罪者に遭遇したとしても、物盗りで済むケースが多かっただろうに。
いろんな情報が錯そうしているが、眼球がつぶれているとか、
全身の殴打痕、痣 があり、肉親は聞きたくないが、括約筋が強制的に拡張されてる。膣内、腸内、口腔内から精液が検出された ・・・とまで報道されている。死因は胸部と頸部圧迫による窒息死 

2ちゃん書き込みから
:異邦人さん:2012/08/23(木) 00:51:21.51 俺も色んな国を旅して、それなりの準備と心構えをしてるつもりではありますが、生命まで取られる可能性を想定するケースは正直、ほとんど無いです。 おおげさにっても南アフリカくらいかな。 たぶん被害に遭う度合いは、性差によっても生じるとは思うけど、自戒しないといけないなあ、と。

の中、人間は猛獣の一種といえばいいのか、性欲のなせるわざであるが、誰にでも「性欲」はある。それを理性で抑えるのだが、これを教えるってことあるだろうか。自主管理に任せられているから、ある条件でタガが外れて・・・しまう可能性もある。ブカレストのあの強姦常習犯は、タガそのものがないに近い。光市母子殺人の犯行時18歳?も、性欲はあるが、それを抑える理性は弱かった。

Photo I
BMの会長も、名誉も地位も普通の人が到達しえない人でさえ、理性を忘れると、隠していた性癖が出る。勉強できる人の中には、強い性欲、性の異常願望があるって人がいる。社会的地位のある人で、異常性欲で失敗する例は後を絶たない。
 我慢ができないほど強い願望があって、道路上で女を押し倒してSexしたい!と叫びたいほど・・・という人もいる。ただ、社会的体面があるからかろうじて抑えているが、それが緩めば何をしでかすか、人間はわからない。
 TOTO、カルビー、三菱UFJ、明治安田生命の社外取締役、一社10万ずつもらっても、月50万、この倍以上だと思うから、月100万は軽い。金の流れる場所には流れているものだ。この地位を目指して、人は生きているのだろうか。いつまでも人間社会は、こんな事を繰り返して続くのだろう。ああ・・・

んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

|

« 電子書籍 楽天コボKobo 七千数百円 | トップページ | 家族に乾杯 別府市へオグシオ小椋久美子 »

生き方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子書籍 楽天コボKobo 七千数百円 | トップページ | 家族に乾杯 別府市へオグシオ小椋久美子 »