« 自殺者3万人に「日本人強靭化計画」 | トップページ | 吉田茂 ポピュリズムに背を向けて »

2012年9月21日 (金)

笑っていいとも 与沢翼29歳 情報商材 年収12億円

008 「笑っていいともに」ホリエモンの後継者と見まがう男がカップルで出てきた。年収12億円と豪語するビッグマウスの29歳、何でこんなに儲けられるのか、というと、情報商材と言う分野で、急激にお金が入るらしい。カップルは、与沢翼29と山田るり子28。

んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

009 一体何をやると、そんなにお金が入るのか、不思議不思議で、儲けたかはいろんな講演会で説明してYouTubeにあるが、その肝心な部分がないから、結局何もよくわからない。情報商材=アフリエイトで、つまりは、悪い言葉でいうと、儲けたい人相手にノウハウを買わせる。つまりババ引きゲームをしているようだ。

月収1億円を稼ぐ男 与沢翼 有吉ジャポンに出演 動画
http://youtu.be/FBYO5256ZHM

「笑っていいとも」では、ラブラブカップルの見本として、出場して、タレントたちはそのカネの使い方に驚かれていた。毎月一億円の現金が入るとかいう金持ちぶりを見せて、ソレに近づいてくる物欲の強い有象無象をとりこにしてしまうのがコツ。51osxkouevl__aa115_
 それは、そのノウハウが詰まっている本がAmazonで一日で3000冊が売れているという。コレを読むと、一攫千金、彼のもっている知識を吸収して、同じように儲けられるとでも錯覚しそう。 スーパー フリーエージェント スタイル 21世紀型ビジネスの成功条件 (角川フォレスタ) 与沢 翼 (単行本 -2012/9/25) ¥ 1,470 無料オファー(無料情報商材)で稼ぐ -無料で稼げる情報を紹介-
 
 予約段階でamazon総合ランキング第1位を獲得し、ランキング五冠制覇、数々のテレビに取り上げられる程の与沢翼初の出版本【SUPER FREE AGENT STYLE】は、なぜこれほどまでに注目されているのか。その圧倒的結果を叩きだした書籍の秘密とは?
・書籍の内容は以下の通り:
 これまでネット上で語られることはなかった与沢翼の波乱万丈の人生と、月に1億を稼ぎ出すマインド、ノウハウを公開。ビジネスの実践的な成功条件を完全解説した待望の書籍。
会社倒産で人生のドン底を味わい、一時は自殺まで考えた人間がどうやって、社員ゼロから半年で5億を稼ぎだし、なぜ最短で成功を収める事ができたのか?その全貌を完全公開

 引用した文章に魔力がこめられているから、貧乏に瀕している多くの野望を持った人たちには、ゴキブリ団子のように、近づいてしまう。危険な・・・落とし穴。

2199aeb1s  アフリエイト=情報商材の世界は、その商品を広告することで、購入者の払った金額からキックバックされる。健全安全な商品は低率で、法規制の強い商品ほど高率で金額が高くなる仕組み。

 禁止されたマニアを虜にしたゲームの●●コンブガチャとかのフリーといいながら、有料の武器がほしくなる、本能をマヒさせる仕組みを入れ、巨額の儲けを稼ぐ・・・
 関心がない人には気づかないのだが、特定の分野、年齢層に深く浸透している。

金平会長、与沢会長 緊急記者会見
http://youtu.be/-uZKueRxGxg
 この記者会見を見ていると、与沢翼の才能がここで生かされたら、単なる情報アフリエーターではないことの証明になる。ボクシングを単なる試合を見せるだけから、人気ボクサーの練習風景の動画を売り、グッズもネット販売、普段の人気を無駄にしないやり口を導入していく話を語っている。金平会長は、もうボヤーっと座っているだけだ。ITの武器が使えたら、企画力があれば、どんどん儲けられる。
 これは、ホリエモンがあの笠松競馬を支援するアイディアを言い出したときのアイディアをそっくり頂いていると思ったが、これを軌道にのせたら、大もうけだろう。

005  あの「笑っていいとも」も、うまく利用された。
 
楽天三木谷に負けたホリエモン、村上世彰の時代より、新しいITバブルの青年たちは、儲け方が既成組織の外で新しい稼ぎ方を見つけている。たぶん、今後こういう連中が10倍、100倍も生まれてくる可能性がある。

 ついに人間も、モノを生産しないで稼ぐ稼ぎ方を謳歌する人が多くなることで、虚業で生きることに、儒教的な倫理がどうマッチさせるか、古い時代の人間には判断が下せない。

 しかし、言えることは、働くことハタを楽にするという、労働とは他人を喜ばせる、他人を満足させて代価を頂くもの。という考えとはかなり逸脱している

 
銭金だけに夢中になっている姿は、人間の堕落、恐竜が滅亡した終末を想像する。犬の遠吠えと言い返されそうであるが、ジェネレーションギャップは、しょうがないのか
 人間の欲を前面に押し出して、欲(本音)と目標が一致している姿は、却って清清しいほど。これが、若い人の生き方か。

 彼らの二人が住んでいるマンションの家賃は、250万円(月額)と、恥ずかしげもなく平気でいう。隠すと言う考えはない。お金を持っていることを見せたり、家賃を公表するこのやり方、言えば言うほど、人が集まり、その上昇機運に乗れると考えている。

Miyaji  昔、今から30年前、城南電気の名物おじさん宮路社長は、現金仕入れ現金払いで、現金をかばんいっぱい詰めて歩いていた。あの現金を狙われて、怪我したりした。与沢翼も、痛い目にあうのではないか。


ホリエモン、村上世彰がアメリカ経済
ギリシャ金融危機 ヘッジファンド大儲け
AIJ投資顧問浅川和彦 消えた2000億円
消費税上げるなら 銀行から「30兆円法人税」を!
大人ドリル 韓流ブーム いかに対応するか

んだら クリック」よろしくね!
   ↓   ↓   ↓   

人気blogランキングへ 今後とも、継続的に追読して頂けると、嬉しく思います。 
ブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 自殺者3万人に「日本人強靭化計画」 | トップページ | 吉田茂 ポピュリズムに背を向けて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

生き方」カテゴリの記事

コメント

あなたも同じ穴のムジナですね
無断転載もしているし
私も見習いたいと思います。

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自殺者3万人に「日本人強靭化計画」 | トップページ | 吉田茂 ポピュリズムに背を向けて »